「ほっかほっか亭(ほか弁)」へお弁当を買いに行く。




この日はどうしても「牛スタ」が食べたくなったので、急遽「ほか弁」さんへ買いに行く事にしました(笑)。

店頭のポスター?を見てびっくり!「親子丼」めちゃくちゃ安いんですね!税込で390円て凄いなあ…。

「すき焼き弁当」も美味しそうですが、「牛スタ」と心に決めていたのでスルーしました(笑)。

で、お店に入るなり「牛スタミナ丼(牛スタ)」を注文(笑)。

いつも行ってる「ほか弁」さんと違うお店だったんですけど、同じお弁当でもお店によって微妙に味付けが変わるのを確認するのも楽しかったりします(笑)。

このお店はどんな風なのかなと想像しながら出来上がりを待ちます…。

そんなに待つことなくお弁当が出来上がったので、会計を済ませ持ち帰りました…。

持ち帰ってすぐ食べる事が出来なかったんですけど、「牛スタ」は冷めても美味しいので大丈夫!

用事が終わってから少し遅いランチを頂きました…。

お弁当のフタを開ける瞬間てドキドキしません?(笑)中身が見えない容器だと尚更です(笑)。

フタを開けると「牛スタ」登場!このビジュアルは何回見ても堪りませんねぇ(笑)。

味の方ですが、このお店は少し濃いめの味付けでした。いつも行ってるお店はもう少し薄味な感じ。

どちらも全然美味しいんですけど、自分の好みは少し薄味な感じの方かな…。でも濃い味の方がご飯は進むかなと思いました。

温泉たまごとかトッピングしたらちょうどいい感じになったかもと後で反省しました(笑)。

ちなみに、今回の動物ゼリーはぞうでした!

よく考えたら今年になって初めての「牛スタ」でした。スタートがかなり遅くなってしまいました…(笑)。

遅れた分を取り返さないといけないので(笑)、これから沢山「牛スタ」を食べていこうと思います!

ほっかほっか亭
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です