【高知市はりまや町】「ブーランジュリー プウセ(POUSSER)」へ行く。

この日は何だか急に「プウセ」さんのパンが食べたくなったので買いに行ってました(笑)。

近くのコインパーキングに車を停め、お店の方へ…。

一応お店の前に駐車場はあるんですけど、2台分しかないのと停め辛いので自分はいつもコインパーキングに停めてから行きます…。

「プウセ」さんに行くのは今年に入って2回目。ほんとは毎日でも行きたいんですけどそうもいかない(笑)。

パンはまだそこそこ残ってました。どれも美味しそうで何を買って帰ろうか悩みました…。

悩んだ結果、こちらのパンを買って帰る事にしました。ちょっと買い過ぎたかも(笑)。

でもみんな「プウセ」さんのパンが大好きなので、置いてればこの位はあっと言う間に無くなってしまうんですよね(笑)。

前回行った時はこんな風に撮ってた筈の写真が消えてたので、今回は保存されてるかちゃんと確認しました…。残っててよかった…。

レシートも捨てずにちゃんと嫁さんに渡しました(笑)。合計金額5,000円とかあっと言う間に貯まっちゃうので、ちゃんと置いておかないと…。

「プウセ」さんの食パン、めちゃくちゃ美味しいんですよね…。早くレシート貯まらないかなあ(笑)。

家に持ち帰ったパンはそれぞれのタイミングで頂きました。次の日の朝に食べたり、自分は持ち帰ってすぐ食べたり(笑)。

結局、上のクロワッサンの写真しか撮ってませんでした(笑)。このクロワッサン、めちゃくちゃ美味しかったな…。

コーヒーと一緒に頂いたんですけど、もう最高でした…。もっと食べたかった(笑)。

次はもうちょっと早い時間帯に行ってみたいと思います!もっと沢山のパンが並んでる所を見てみたいので(笑)。

ブーランジュリー プウセ(POUSSER)
住所:高知県高知市はりまや町2丁目13-10百栄ビル【地図
電話番号:088-855-4770
営業時間:9:00~19:00(土曜日は18:00迄)
定休日:毎週日曜日・第三月曜日
駐車場:お店の前に2台分あり
※営業時間や定休日は変わってるかもしれません。詳しくはお店で聞いてみて下さい。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です