【高知市薊野】散歩ついでに「スターバックスコーヒー(Starbucks Coffee) あぞの店」へ行く。

この日は夕方から散歩へ出掛けてました。ちょうど用事もあったので…。

で、いつものコースを歩いていると、「スタバ」さんの前を通りかかりました…。

いつもはスルーするんですが、この日は我慢できませんでした(笑)。

と言う訳で、久しぶり?に店内へ…。

平日の夕方ともなると人はかなり少ない状態…。せっかくなので店内でコーヒーでも飲んでいく事にしました。

カウンターのショーケースには、紅白のシフォンケーキがありました!めでたい!

紅白両方食べたい所でしたが、片方だけ買って、これは家に持ち帰って食べる事にしました。

嫁さんと散歩へ行ってたんですが、嫁さんは抹茶なんとかと言うのを飲んでました(笑)。

自分はカプチーノを飲んでみる事に…。

「スタバ」さんでカプチーノを飲むのは多分初めて。感想は、めちゃくちゃ濃い!(笑)

まあカプチーノだから当たり前なんですが(笑)、この濃さがちょうどいい感じで、体がシャキッとなりました。

砂糖もたっぷり入れて飲んだので、めちゃくちゃ美味しかったです。

そして持ち帰ったシフォンケーキは夕食後に頂きました。子供達にはドーナツを買ってきてたんですが、写真を撮る前に食べられてました(笑)。

ストロベリーのシフォンケーキを買って帰ったんですけど、これなら紅白両方食べられたかも(笑)。

かなり軽い感じの口当たりで、そんなに甘くなくていくらでも食べられるタイプのシフォンケーキでした(笑)。

他にも気になるメニューがあったので、またそのうち行こうと思います。

スターバックスコーヒー(Starbucks Coffee)あぞの店
住所:高知県高知市薊野北町1-9-39【地図
電話番号:088-803-1225
営業時間:8:00~23:00
定休日:不定休
駐車場:あり
※その他の店舗情報やメニュー等はホームページで確認して下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です