【高知市はりまや町】「喫茶デポー 京町店」へ行く。

今月号の「ムー」を買いに街の本屋さんへ行ってたんですが、そのついでに「デポー」さんでランチをしていく事にしました。

今年に入って初めての「デポー」さんですが、年末にも来てたので久しぶりな感じが全然しませんでした(笑)。

お店のある2階へ階段で上がります。エレベーターもちゃんとありますよ。

さすがに平日の昼間、ランチは少し遅い時間だったという事もあり、お店の中はかなり空いてました!

この特等席も空いてたので迷わず着席!(笑)大体誰か居るんですけど、誰も居ないなんて奇跡です!(笑)

新年早々いい事がありました(笑)。

どれにしようかメニューを見て悩んでたんですけど、人気メニューTOP3という項目?に目が留まり、「コンピレーションセット」が気になったのでそれを注文してみました。

ナンバー1を選ばない所が自分らしいなと思いました(笑)。あまのじゃくな性格は今年も健在な様です(笑)。

少ししてから注文してたものが到着。思ってたよりボリュームがありました。

これにドリンクも付いてくるんですが、ホットコーヒーをチョイスしました。かなりお得なセットなんじゃないでしょうか。

ミートスパゲティは本格的な味!あまり期待してなかったんですけど、嬉しい誤算でした。めちゃくちゃ美味しかったです。

前に食べたナポリタンもそうですが、普通サイズで食べたいなあ…。美味しいけど量が少ないので物足りない…。

サラダは普通でした(笑)。ドレッシングが選べるといいんですけどね…。トマトは抜いてもらうのを忘れてました(笑)。仕方ないのでちゃんと食べました…。

ホットサンドの中身はポテトサラダでした。こちらも美味しかったです。

唐揚げは文句なしの味。前にも書きましたが、喫茶店の唐揚げってハズレがない様な気がします。

最後にデザートのコーヒーゼリーを頂き、ホットコーヒーで一服…。至福のひとときですね(笑)。

これが人気ナンバー2なんて信じられないです。ナンバー1は「オムライスセット」なんですが、相当美味しいのかなあ…。

今度行った時はナンバー1を注文して確認してみたいと思います(笑)。

喫茶 デポー 京町店
住所:高知県高知市はりまや町1-3-1(旧片桐書店2階)【地図
電話番号:088-823-7706
営業時間:8:00~22:00
定休日:なし
駐車場:なし
※店舗情報等はホームページで確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です