【出前】久しぶりに「ガスト」の宅配でお弁当を注文する。

この日の晩ご飯は宅配で済ませる事に。

期間限定ポイントが貯まってたので、その消化もしときたいなと思いまして…。

最近は、知らない内に凄いポイント貯まってません?(笑)キャッシュレス決済メインにしてからポイントの貯まること…。

そう言えば現金でほとんど払わなくなったなあ…。

で、今回もいつもの様に「dデリバリー」経由で「ガスト」へ注文しました。

到着予定時刻よりかなり早く到着。有難い…。

「ガスト」の宅配はメニューがかなり豊富なのが嬉しいですね。

「dデリバリー」経由だと「dポイント」が支払いに使えるのもいいですよね。

末っ子は「ハンバーグ&若鶏の唐揚げ弁当」を注文しました。

大好きな唐揚げとハンバーグが入った、末っ子にとっては夢の様なお弁当です(笑)。

野菜が全然入ってないのが気になりますが、まあこの日だけなのでなのでいいかな…。

長女は「カキフライバランス弁当」を注文しました。

カキフライが大好きな長女にとっては夢の様なお弁当です(笑)。

こちらは野菜も入ってて、名前の通りバランスの取れたお弁当ですね。美味しそう…。

嫁さんは「特製辛口チゲ(半玉うどん入り)」を注文しました。

これ自分も大好きです!白ご飯と一緒に食べるとめちゃくちゃ美味しいんですよね…。

自分は「ミックスグリル弁当」を注文しました。

またいつもと同じやつです(笑)。「ガスト」と言えばこれです!(笑)

美味しいしボリュームはあるしで最高のお弁当です。まあお値段はそこそこしちゃいますが…。

でもいつも同じものばかり食べてるので、今度「ガスト」へ注文する時は別のものに挑戦してみようと思います(笑)。

バランス弁当が良さげだったのでそれにしようかなあ…。今から悩んでもしょうがないか(笑)。

Caféレストラン ガスト(GUSTO)
※宅配サービスについてや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です