【イオンモール高知】「ミスタードーナツ(ミスド)」へ行く。

この日はちょっと用事があってイオンへ行ってました。

用事を済ませて帰ろうと「ミスド」さんの前を通ると、気になるドーナツを見つけたので衝動買いしてしまいました(笑)。

ピカチュウのドーナツを発見してしまったんですよね(笑)。他にもポケモンとコラボしたドーナツがあったので購入してみました。

会計の時に気が付きましたが、マグカップとかとセットになったものがある模様。限定商品らしいので気になる方はお早めに…。

あと、ポケモンのタピオカソーダってのもありました。色々考えるなあ(笑)。

買って帰ったドーナツはまずは全員で鑑賞してから食べました(笑)。

ピカチュウのドーナツは長女がめちゃくちゃ気に入りまして、そのまま長女行きになりました(笑)。

めちゃくちゃ可愛くて食べるの勿体ないですよね(笑)。ほんとよく出来てるなあ…。

てかこの時気が付いたんですけど、黄色の部分はバナナ風味のチョコなんですね…。バナナ嫌いの自分はこの時点で脱落です(笑)。

こちらは「ピカチュウのしっぽ」と言うそうです(笑)。こちらもバナナ風味のチョコがふんだんに使われています…。

こちらは「ポン・デ・モンスターボール」と言うそうです。赤い部分はストロベリー風味で、白い部分はホワイトチョコ。

自分が食べましたが、めちゃくちゃ美味しかった!ビジュアルだけじゃなくて味の方もちゃんと作り込んでるんですね…。凄い!

こちらもポケモンとのコラボのになるのかな?「ポン・デ・リース」シリーズのストロベリーです。後はレッドとチョコがあって、全部で3種類。

自分が食べようかと思ってたんですが、誰かが食べて無くなってました(笑)。

他の買って帰ったドーナツはいつものやつなので割愛します(笑)。どれも相変わらずの美味しさでしたよ。

ピカチュウのドーナツは子供達が大喜びでした。見かけたら絶対に買いです!(笑)

ミスタードーナツ イオンモール高知ショップ
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール2F
電話番号:088-875-5435
営業時間:10:00~22:00(土・日・祝日は9:00~22:00まで営業)
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です