またまた「ほっかほっか亭(ほか弁)」へ行く。

どうしても「すき焼き弁当」が食べたくなったので、また「ほか弁」さんへ行ってました(笑)。

今回は、「すき焼き弁当うどん入りおかず」と「とり肉弁当」を注文。この組み合わせが自分の中では最強です!(笑)

前に「牛スタ」と「すき焼き弁当うどん入りおかず」を組み合わせてみたんですけど、これは大失敗でした(笑)。大好きなお弁当同士なのでイケるかと思ったんですけどね…。

「ほっかほっか亭(ほか弁)」の「すき焼き弁当」と「牛スタミナ丼」。

2018年11月12日

一回やってみて反省したのであれからもうこの組み合わせはやってません(笑)。

持ち帰ったお弁当はすぐ頂きました。てか「すき焼き弁当」のおかずのみって「すき焼き弁当」の容器と同じなんですね。

去年はおかずのみ専用の容器があったんですけどね…。何だか絵面が寂しい感じになりました(笑)。

「とり肉弁当」はそのまま頂いても十分美味しいんですけど、「すき焼き」をおかずにこれを食べるとか最高の贅沢だと思いませんか?(笑)

「すき焼き弁当うどん入りおかず」も開封。相変わらず食欲をそそるビジュアルですよね(笑)。

意味もなくすき焼きだけをアップで撮ってみました(笑)。やっぱりうどん入りの方が絶対にいいと思います!

で、すき焼きをおかずに「とり肉弁当」を頂きました。やっぱりこの組み合わせは最高ですね。

「すき焼き弁当」の販売期間中にしか出来ない組み合わせ。ちょっとお値段が張るのでたまにしか出来ませんが…。

ちなみにこの組み合わせで1000円ちょっと超えます(笑)。「ほか弁」さんで一人1000円超えるってまず無いですよね(笑)。

「すき焼き弁当」もいいけど、「牛スタ」も最近食べてないのでそろそろ食べたいな…。

こんなどうでもいいような事で悩んでいる今日この頃です(笑)。

ほっかほっか亭
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です