【とさのさとアグリコレット】「久保田アイス」へ行く。

この日はお昼から奥さんと2人で出かけてました。

自分の父親のお見舞いに行ってたんですが、思ってたよりは元気そうでよかったなと。

孫の事をだいぶ気にしてたので、連れて行ってあげないとな…。

で、病院を後にして、スーパーへ。

スーパーで買い物をする前に、ちょっと休憩を…。

と言う事で、スーパーの隣にある「アグリコレット」内にある「久保田アイス」さんへ。

季節限定メニュー?はかき氷!これは魅力的ですね…。

食べてみたかったけど、時間等の関係もあって今回は止めておきました。

次は絶対に食べたい!(笑)

今回はアイスだけにしておきました。

2人とも、カップのシングルで注文。

奥さんは、「ラムレーズン」のアイスクリームをチョイス。

味わいの濃厚なスイーツがお好みの様です(笑)。

めちゃくちゃ美味しいとの事でした。

自分は、「白くまくん ソーダアイスクリン」にしてみました。

「土佐ジローアイスクリン」とこれとどっちにするかめっちゃ悩みました…。

ソーダの風味が爽やかなアイスクリンで、「土佐ジローアイスクリン」に比べて爽快感が増してる感じ。

自分的に美味しさは両方とも同じなので、よりすっきり感を味わい時には「白くまくん ソーダアイスクリン」の方がいいかなと。

なので暑い日なんかはこっちの方がいいんですよね。めちゃくちゃ美味しかったです!

で、2人でアイスを食べながらしばらくのんびりとさせて頂きました。

この日は平日にしてはめっちゃ人が多かったな…。

で、十分に休憩させてもらった後、買い物をしにスーパーへ向かったのでした。

こんな風に、買い物ついでに気軽に寄れるのがほんと有難いですね。

またそのうち行きたいと思います。次はかき氷食べないと!(笑)

久保田アイス
住所:高知県高知市北御座10-10 とさのさとAGURI COLLETTO内【地図
電話番号:088-861-2330
営業時間:10:00~19:00
定休日:?
駐車場:サニーマート・とさのさと共用駐車場有り
※店舗情報等はホームページで確認してください。

 


Warning: Undefined variable $output in /home/ishigaeru/icchan8.com/public_html/wp-content/themes/jstork19/parts/footer-parts.php on line 150