【イオンモール高知】「ミスタードーナツ(ミスド)」へ行く。

この日は仕事の予定でしたが急遽休みになり、昼から時間が空いたので、久しぶりに映画館へ行って映画を見る事にしました。

という訳で、映画館のあるイオンへ…。

イオンへ到着後はまずは映画館へ行きチケットを購入。そのまま劇場へ入り映画鑑賞。

映画が終わり、家に何か買って帰ろうとイオン内をブラブラと…。

結局、「ミスド」さんでドーナツを買う事にしました。いつものコースですね(笑)。

相変わらず美味しそうなドーナツが沢山並んでます。

ちょうど人が少ない時間帯で行列も出来てなかったので、ゆっくり選ぶ事が出来ました。

今回買ったのはこちらのドーナツ達。ゆっくり選んだのにいつもとあまり変わらないラインナップになりました(笑)。

チュロス買うの忘れてた…。

買って帰ったドーナツはそれぞれのタイミングで頂きました。

「ハニーディップ」がどうしても食べたかったので一番先に取っておきました(笑)。自分は夕食後に頂きました。

このドーナツ甘いですよね。自分にはこの甘さが堪らないんですよね(笑)。コーヒーと一緒に食べると最高!

もう一個はハロウィンの「チョコ・ジャック仮面」にしてみました。

やっぱりこうやって見ると不気味(笑)。

味の方は意外にイケてました(笑)。苺のクリーム?がチョコとの相性抜群でした。

他のドーナツの写真は面倒だったので撮ってません(笑)。どのドーナツも美味しかったそうです。

ハロウィンが終わると次は何になるのかな?また見に行かないと(笑)。

ミスタードーナツ イオンモール高知ショップ
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール2F
電話番号:088-875-5435
営業時間:10:00~22:00(土・日・祝日は9:00~22:00まで営業)
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

映画は「ジョーカー」を見ました。想像以上に素晴らしい映画でした。

演技が凄い…。鬼気迫るものがあり、かなり引き込まれました…。

続編があるのかどうか分かりませんが、続きを見たい様なこれで終わっておいた方がいいような…(笑)。

でもホアキン・フェニックス演じるジョーカーは正直もっと見てみたいなあ。

とにかく最高の映画でした。見てない方は見ておいた方がいいですよ!(笑)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です