「ローソン(LAWSON)」でおでんを買う。

行ってたのは少し前。

そろそろコンビニのおでんを食べたいなと思い、まずは「ローソン」のおでんを買いに行く事にしました。

去年コンビニ各社のおでんを食べ比べた時は、「ローソン」のおでんが一番好みで美味しかったんですよね。

今年はどうなるかなあ…。

で、家から一番近い「ローソン」へ到着。店の中に入り、レジカウンターに置いてあるおでんを物色しました(笑)。

するとこんなポスターが…。「悪魔の粉」ってめっちゃ気になる!

と言う訳で、おでんを4個以上買う事にしました(笑)。

でも、大好きなロールキャベツとかウインナー巻きは見当たりませんでした…。仕方がないのであったものの中からチョイスして買って帰りました。

家に帰り、早速食べる事に…。

買ったおでんはこんな感じ。昆布大好きで自分はよく食べるんですけど、家族は誰も見向きもしないんですよね(笑)。

美味しいのになあ…。

最初は普通に食べてみて、途中から「悪魔の粉」を具につけて食べてみました…。

感想は、あっても無くてもどっちでもいい!でした(笑)。

劇的に美味しくなるとかは全然なかったですね(笑)。まあ美味しいは美味しいんですけど…。

ふりかけみたいにしてご飯にかけて食べたら多分美味しいと思うんですよね。「悪魔のふりかけ」として売り出したら売れるかもしれないですよ!(笑)

おでん自体は相変わらず美味しかったです。これから他のコンビニのおでんと食べ比べていきたいと思います。

おでんだけってのもアレなんで(笑)、「がっつり大盛!やみつきぺペロンチーノ」の写真も一緒に載せておきますね(笑)。

ぺペロンチーノは大好きなんですけど、でもこんなに要らないんです(笑)。

コンビニで売ってるぺペロンチーノは大体大盛なんですよね…。普通のボリュームでいいんですけど…。

味の方はさすがコンビニパスタ、かなりイケてました。ほんと美味しかったです。

でもやっぱりこんなに要らないかな(笑)。

ローソン(LAWSON)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報はホームページで確認を!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です