【高知市高そね】「マンジェ・ササ 高そね本店」のバースデーケーキでお祝い。

6月23日は自分の誕生日でした。

 

仕事だったので普通に出社。しかもこの日は何故かいつもより忙しかった!

もうほんと仕事嫌いだわ…(笑)。

で、仕事を終え帰宅。

今年も奥さんが「マンジェ・ササ」さんで誕生日ケーキを買ってきてくれてました。

去年は雨の中、自転車で取りに行ってくれてたんですよ。

今年も雨が降ってたので心配してたんですが、何と長女運転の車で取りに行ってくれたらしい…。

長女もありがとう!

そして夕食後、お待ちかねのケーキタイムです!

今年も「フルーツタルト」を予約してくれてました!めっちゃ豪華!

沢山のフルーツが山盛りになってます。何種類のフルーツが乗ってるんだろう…。とにかく凄いです!(笑)

そのまま食べてもよかったんですが、一応いつもの儀式を行うとの事(笑)。

ローソクも買ってきてくれてたので、自分で立ててみました。

これを見て奥さんが、パパがズルしてる!と子供達に言ってました。

でも確か、奥さんも前に同じ事してた様な…(笑)。

ロウソクを直すのも面倒なので(笑)、そのまま火を点けました。

そしてこの後、みんなで歌を歌って、最後に自分がロウソクの火を吹き消して儀式の終了です(笑)。

この「フルーツタルト」、このままで食べる分には何も問題がないんですが、切り分けるとなるとちょっと大変なんですよね…。

何とか切り分けてみんなで食べる事になったんですが…。

長女の分が一番大きくなってしまってめっちゃ面白かった!(笑)

ちなみに自分の分はこんな感じです(笑)。

葡萄は苦手なので長女にあげました。メロンは長女が好きなので同じく。

そうしてたら長女の分の方が豪華になったのです(笑)。

こんな感じで楽しいケーキの時間となりました。

ちなみに、「フルーツタルト」はかなり美味しかったです!色んなフルーツが楽しめて最高でした。

これから11月の長女の誕生日まで、しばらくバースデーケーキはお預けとなります(笑)。

それまでは普通にケーキを買いに行って楽しもうと思います!

ンジェ・ササ(manger・sasa)高そね本店
住所:高知県高知市高埇20-5【地図
電話番号:088-861-8020
営業時間:平日・9:30~19:00、土日・9:30~18:00、カフェ/12:00~17:30(17:00オーダーストップ)
定休日:不定休 ※ホームページで確認しましょう。
駐車場:あり
※店舗情報等はホームページで確認してください

 


Warning: Undefined variable $output in /home/ishigaeru/icchan8.com/public_html/wp-content/themes/jstork19/parts/footer-parts.php on line 150