【イオンモール高知】「ミスタードーナツ(ミスド)」へ行く。

「ふるいち」さんでうどんを食べた後、家に何か買って帰ろうと「ミスド」さんへ。

久しぶりの定番コースです(笑)。

【イオンモール高知】倉敷うどん「ぶっかけふるいち」へ行く。

2019年9月26日

しばらく行ってない間に新作のドーナツとか出てて、どれにしようかかなり迷いました…。

イモイモしいドーナツが数量限定販売されてました(笑)。さつまいも好きには堪らないと思われます(笑)。

ハロウィンのドーナツも沢山並んでましたよ。

今回のチョイスはこんな感じ。「さつまいもド」を2個とハロウィンのを1個以外はいつものやつですね(笑)。

買って帰ったドーナツはそれぞれのタイミングで頂きました。

自分は夕食後に1個だけ食べました。

食べたのは大好きな「ハニーディップ」を頂きました。コレか「チョコリング」があればそれだけで満足です(笑)。

ハロウィンの「チョコ・ジャック仮面」は末っ子が食べてました。並んでる時は可愛いなと思ってましたが、こうやって見てみると不気味ですね(笑)。

味の方はちゃんと美味しいそうなので安心して下さい(笑)。

「さつまいもド 紫いも」は長女が食べてました。「ポン・デ・リング」みたいなものかと思って食べたら全然違ったそうです。

まんまさつまいもや!と言ってました(笑)。

「さつまいもド 大学いも」は次の日の朝に誰か食べた模様です(笑)。

以下、誰が食べたのか分かりませんが(笑)、食べる前に写真を撮っておいたので載せておきますね(笑)。

「チョコリング」を食べようと思ってたら無くなってました(笑)。まあ「ハニーディップ」は食べられたのでヨシとします(笑)。

「ダブルチョコレート」はおそらく末っ子が食べたんじゃないかと推測しています(笑)。

「エンゼルフレンチ」はたまに食べたくなるんですよね。

写真が1枚足りないと思って調べてみると、「オールドファッション」の写真がありませんでした…。

どうやら嫁さんが写真を撮る前に食べてしまってた様です(笑)。「オールドファッション」大好きだもんなあ…。

やっぱり「ミスド」さんのドーナツは美味しいですね。また買いに行こうと思います!

ミスタードーナツ イオンモール高知ショップ
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール2F
電話番号:088-875-5435
営業時間:10:00~22:00(土・日・祝日は9:00~22:00まで営業)
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です