【出前】久しぶりに「ピザ・ロイヤルハット」でピザをデリバリー。

注文したのは少し前。まだ子供達が夏休み中の頃の事…。

お昼ご飯を何にしようかと話をしてたんですけど、そう言えば最近、宅配ピザを全然食べてないという話になりまして…。

そんな話をしてると無性に食べたくなり(笑)、久しぶりに注文してみる事にしました。


今回も「dデリバリー」経由で注文しました。この日「d払い」にすると20%ポイント還元というキャンペーンをちょうどやってたのでラッキーでした!

事前エントリーが必要でしたが、エントリーだけはいつもしてるので大丈夫!(笑)

しばらく待ってると注文してたものが到着したのですぐ頂きました。

ピザはSサイズを2枚。みんなが大好きな「ハットスペシャル」と、「たっぷりソーセージとコーン」を注文しました。

「たっぷりソーセージとコーン」は初めて食べたかも…。シンプルですが美味しかった!

末っ子が大好きな唐揚げとポテトがセットになった、「鶏のからあげBOX」と言うメニューがあったので一緒に注文してました。

味の方はまあ普通と言ってました(笑)。この内容でこの値段だと、さすがにリピートは無いかなあ…。

パスタメニューの中に「ナポリタン」を発見したのでこちらも注文してみました。

いつもは「ペペロンチーノ」を注文する事が多いんですけど…。

食べてみましたが、思ってたよりは全然イケてました。具もそこそこ入っててコレはアリかも。

でもやっぱり「ペペロンチーノ」の方が好みかなあ。美味しいのは美味しいんですけど…。

久しぶりに宅配ピザにみんな大興奮(笑)。ワイワイ言いながら食べました(笑)。

次は嫁さんも居る時に注文しようと思います。

ピザ・ロイヤルハット(Pizza Royalhat)高知東店
住所:高知県高知県高知市二葉町14-11
電話番号:088-884-5515
営業時間:通常11:00~22:00
定休日:なし
※その他の店舗情報やメニューはホームページで!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です