久しぶりに、お弁当&コンビニエンス「くいしんぼ如月」へ行く。

この日は久しぶりに「くいしんぼ如月」さんへお弁当を買いに行きました。

ふと「じゃん麺」が食べたくなったんですよね…。

で、お店の中に入り、迷わず「じゃん麺」を注文(笑)。あと、めちゃくちゃお腹が空いてたので「豚辛丼」も一緒に…。

そのままお店の中のイートインコーナーで食べていこうかとも思いましたが、先客が居らしたので持ち帰って食べる事にしました。

こんな張り紙がありましたよ。「如月」さんの「チキンナンバン」ファンの方は絶対に行かないとダメですね(笑)。

300円とかめちゃくちゃお得じゃないですか…。他の弁当でも何かやって欲しいなあ(笑)。

持ち帰ったお弁当はすぐ頂きました。

「豚辛丼」は久しぶりに食べましたが、こんなに美味しかったかなあ(笑)。ピリ辛な味付けがご飯によく合います。

自分は辛いのは得意じゃないんですけど、この位ならちょうどいい感じ。

メインの「じゃん麺」も早速頂きました…。

さすがに持ち帰る間に麺が少し伸びてしまってましたが、それでも十分に美味しい。

具沢山なのもいいですよね。スープも美味しいのでついつい飲んでしまいます(笑)。

結局、全て完食…。ちょっと食べ過ぎたかなあ(笑)。

「如月」さんと言えば「チキンナンバン」が有名なんですけど、他にも美味しいお弁当が沢山あります!

麺類のメニューも豊富なのがいいんですよね。持ち帰り弁当のお店でこれだけ麺類メニューが豊富なのも珍しい…。

昔みたいに頻繁には行けなくなりましたが、またそのうち行こうと思います!

お弁当&コンビニエンス くいしんぼ如月
営業時間:(全店)7:00~24:00
※各店舗詳細、メニュー等はホームページを確認してください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です