【イオンモール高知】「ミスタードーナツ(ミスド)」へ行く。

映画を見た後にうどんを食べた後、家に何か買って帰ろうと「ミスド」さんへ。

【イオンモール高知】倉敷うどん「ぶっかけふるいち」へ行く。

2019年8月7日

相変わらずの人気でちょっとした行列が出来てたので、目についたドーナツをどんどんトレーへ乗せていきました(笑)。

後ろに人が居ると焦っちゃうのは自分だけでしょうか…。

今回のチョイスはこんな感じ。「堂島ロール」さんとのコラボ商品で前回買えなかったのが並んでた!(右端の上下二つ)

と言う訳で、買ったドーナツの半分はコラボ商品になってしまいました(笑)。

買って帰ったドーナツはそれぞれのタイミングで頂きました。自分は夕食後に頂きました。

ここまでが定番メニュー?のドーナツ。

みんなが食べる前に写真を撮っておきました(笑)。

こちらの二つは前回も買った「堂島ロール」さんとのコラボドーナツ。

上が「ストロベリー・ド・ダブルクリーム」、下が「オランジュ・ド・ダブルクリーム」。

今回は崩れてないのをちゃんと選びました(笑)。

前回は買えなかった「堂島ローナツ」。「堂島ロール」と「ドーナツ」で「堂島ローナツ」と言うそうです(笑)。

数量限定発売と書いてたので、見つけたら即ゲットしましょう!

自分は「堂島ローナツ」を頂きました。クリームがめちゃくちゃ美味しい!

コレ、ドーナツの上にロールケーキが乗ってるんですね。最初見たとき、どこがドーナツなんだろうと思ってたんですよね(笑)。

ドーナツ生地とロール生地で食感が違って面白い上に美味しい。これは人気なのも納得でした。

これ冷やしてから食べると美味しいんじゃないかと思ってそうしたんですけど、後でホームページ見たらちゃんと書いてありました(笑)。

クリームがひんやりしてさらに美味しくなると思うので試してみてください。

次も「堂島ローナツ」を見かけたら絶対に買おうと思います!

ミスタードーナツ イオンモール高知ショップ
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール2F
電話番号:088-875-5435
営業時間:10:00~22:00(土・日・祝日は9;00~22:00まで営業)
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です