【高知市・五台山展望台】眺めのいいカフェ「パ・ノ・ラ・マ」へ行く。

この日は久しぶりに「パノラマ」さんへのんびりしに行ってました。

駐車場に車を停め、五台山公園の方へ。天気が良すぎて暑い…(笑)。

緑の中を抜けて公園の奥の方へ歩いていきます…。

公園の入り口から少し歩いてカフェのある五台山展望台へ到着。平日の昼間と言うこともあり、人はまばらでした。

ゆっくりしたかったので自分的にはラッキーでしたが、お店的にはどうなんだろう(笑)。

今回も二階のカフェの方へ…。

特等席が空いてたので座りました。絶景を楽しみながらアイスコーヒーとケーキを頂けるなんて最高の贅沢ですね…。

この「木の実のケーキ」、めちゃくちゃ美味しかった…。

この席でしばらくのんびりとさせて頂きたい所でしたが、日当たりが良い上にこの日は快晴…。

日差しもキツくて暑くなってきたので、結局、逆側の日陰の席に移動しました(笑)。

移動する前に写真だけ撮っておきました(笑)。

日陰の席の方はエアコンも効いててかなり快適(笑)。結局この席でしばらくのんびりさせて頂きました…。一時間位は居たと思います…。

そろそろ帰ろうとお店を出ましたが、せっかくなので展望台の方にも行ってみました。

誰も居なかったので貸し切り状態!でも暑い…(笑)。

結局、5分位で退散しました…。写真を撮っただけって感じ(笑)。

この日は暑すぎました…。だから人が少なかったんだと思います(笑)。

駐車場からの眺めもなかなかのもの。五台山は気軽に行けてのんびり出来るのでいいですね。

もちろんまた行きたいと思います!

眺めのいいカフェ パ・ノ・ラ・マ
住所:高知県高知市吸江210-1五台山展望台2階【地図
電話番号:088-861-3036
営業時間:平日・10:00~17:00、土日祝日・10:00~21:00
定休日:なし?
駐車場:あり(五台山公園の無料駐車場を利用)
※店舗情報等は現代企業社のホームページブログで!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です