【イオンモール高知】倉敷うどん「ぶっかけふるいち」へ行く。

GWが終わった後の休日、映画館で映画を見ようとイオンモール高知へ。

まずはチケットを買い、少し時間に余裕があったので先にご飯を食べようとフードコートへ行き、何を食べようかお店を物色(笑)。

結局、いつもの定番コースの「ふるいち」さんでうどんを食べる事にしました(笑)。

またまた「肉ぶっかけ」を注文してしまいました(笑)。大好きなのでついつい注文してしまいます…。

今回はいつものおにぎりといなり寿司も一緒に。いなり寿司って普段見た事ない様な気がします…。

実はいなり寿司が大好き。それも甘いやつが大のお気に入りなんです(笑)。「ふるいち」さんのいなり寿司はどんなだろうと思わず取ってしまいました(笑)。

食べてみましたが、甘過ぎない感じで美味しかったです。個人的にはもうちょっと甘い方が好みかな(笑)。

また「肉ぶっかけ」かと思われるかもしれませんが、実は3ヶ月ぶりの「肉ぶっかけ」なんです(笑)。

前回と前々回は期間限定メニューを食べてたので…。まあほとんど「肉ぶっかけ」と同じ様な内容だったんですけどね(笑)。気になる方は過去記事を見てみてください。

いつ食べても安定の美味しさ。しかも出来上がりが早いとなれば、映画を見る前には必然的に足が向いちゃうんですよね(笑)。

これから見たい映画が続々と始まるので、また近い内にお世話になると思います(笑)。

倉敷うどん ぶっかけふるいち イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール2F
電話番号:088-826-8148
営業時間:10:00~22:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

うどんを食べた後は映画館へ。いつもの様にポップコーンとコーラを買ってから中へ。

見た映画は「アベンジャーズ/エンドゲーム」。

内容は書きませんが、色々と詰め込まれてて面白いと言うより楽しかったって感じかな。今までのMCU作品を見てる方にはかなり楽しめる作品かと。

逆にMCU作品を見た事のない方には何のこっちゃって感じだと思います(笑)。個人的にはキャップの名台詞が聞けたのが嬉しかった(笑)。

もう一回ぐらい見たいな…。行けるといいけど…。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です