【高知市帯屋町】「ミスタードーナツ(ミスド)」へ行く。

この日は末っ子がドーナツが食べたいと言ってたので、帯屋町へ行ったついでに「ミスド」さんへ。

そう言えば帯屋町の「ミスド」さんへ入るのはかなり久しぶり。ここしばらくはイオンの中にある「ミスド」さんで買ってたので。

こちらの「ミスド」さんはパスタや飲茶のメニューがあるんですよね。食べたいと思いながらも全然食べれてないけど…。持ち帰りが出来ないのでなかなか食べる機会が無くて…。

今回はこのドーナツを買って帰る事にしました。いつもと変わらない様な…(笑)。

前の写真と比べてみようかとも思いましたが、面倒なので止めました(笑)。そのうちネタに困ったらやりたいと思います(笑)。

買って帰ったドーナツはそれぞれのタイミングで頂きました。いつも思うんですけど、箱の中に綺麗に並べて入れてありますよね。凄いな。

せっかくなので、買ってきたドーナツの写真を撮ってみました。

この二つは新作っぽかったので買ってみました。ドーナツじゃなくてパイかな?ホームページを見てみましたが、探せなくて名前が不明…。

「ポン・デ・ストロベリー」はもちもちの生地にいちごの甘酸っぱいチョコが美味しいですよね。

「ゴールデンチョコレート」はカリカリの食感がいいですよね。

「オールドファッション」は嫁さんが好きなんですけど、前のと比べてサクサク感が減ったと言ってました。リニューアルしたみたいです…。

「チョコリング」は自分の中でど定番のドーナツ(笑)。行くとほぼ買ってしまいます…。

「ハニーディップ」も行くとほぼ買ってしまいます…。だって美味しいじゃないですか(笑)。

「ハニーチュロ」は家族全員が大好き。誰かが食べるのでこちらも必ず買っちゃいます。

やっぱりドーナツと言えば「ミスド」さんですね。また近いうちに買いに行くと思います(笑)。

ミスタードーナツ 高知帯屋町ショップ
住所:高知県高知市帯屋町1-5-5
電話番号:088-823-0028
営業時間:9:00~22:00(金・土曜日は9:00~22:30まで営業)
定休日:なし
駐車場:なし
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です