久しぶりに「セブンイレブン(7-Eleven)」特集。

しばらくブログに書かなかったらかなり写真が溜まってたので、そろそろ書いておこうと思います(笑)。

実は知り合いが「セブンイレブン」のオーナーをやってまして、ちょうど職場の近くにあるという事もあり、出来るだけそこで色々と買う様にしてるのです。

もう毎日の様に通ってるので、写真の溜まり具合が半端ない(笑)。

と言う訳で、買って食べたものを一気に紹介します!

まずは大好きなレンジでチンする麺シリーズから…。

この間、「かき玉うどん」を初めて食べました。美味しかったんですけど、具材が少なくて何か物足りない感じでした(笑)。

「牛肉うどん」は最近よく食べます。ちょっと温め過ぎぐらいが自分にはちょうどいい感じ。おにぎりとよく合うんですよね。

「かき揚げ蕎麦」は大好きなんですけど、行った時に無い事が最近多い…。人気なんでしょうか?見かけたら必ず買っちゃいますね(笑)。

「肉蕎麦」も大好き。蕎麦シリーズはどれもハズレが無いです。

「味噌ラーメン」はあまり食べないんですけど、この日は他のが売り切れててこれしか無かった…。

でも具沢山で美味しいです。この調子で味噌カツラーメンとか出してくれないかな(笑)。

「辛味噌ラーメン」が新発売されてたので購入。写真を撮った後によく混ぜて頂きました。

もっと辛いのかと思ってたんですけど、そうでもなかった(笑)。辛い物が好きな方にはちょっと物足りないかも。

自分はあまり辛いのが得意ではないのでちょうどな感じでしたが…。

職場では食べられなかった「スタミナにんにくラーメン」。帰宅の際に買って帰って家で食べました。

かなりにんにくが強い感じ。やっぱり職場で食べるのはヤバイですねコレ(笑)。美味しかったけど、好みではないかな…。

次はパスタシリーズ。

定番の「ミートソースパスタ」。これほんと美味しいです。ミートソースが自分好みなんですよね。

「カルボナーラ」も食べてみましたよ。これもかなりイケてました。最近のコンビニパスタは凄いな…。

「焼豚玉子パスタ」が新発売されてたので買ってみました。美味しいんですけど。これはご飯の上に乗せて食べたいなって感じ(笑)。

パスタというより焼きそばに近い感じかな…。たまには変わったものも食べたいなって時にいいかもしれないです(笑)。

次はその他色々…。

前からめっちゃ気になってた冷食のチャーハン。カップ容器に入っててそのまま食べられるのがいい感じ。

味もさすが冷食って感じでかなり美味しい。もう少しボリュームがあるといいかな…。

サラダはどっちもかなり美味しかった!お店で食べるのと遜色ないです。その分値段はそこそこですが…。

最近、おにぎりはこの二種類しか食べてません(笑)。特にツナマヨがあればもう十分て感じ(笑)。「セブンイレブン」のおにぎりは自分好みでほんと美味しいんですよね。

他にも食べたものがありましたが、長くなるので省きました(笑)。何回も同じのを食べたりしてるのもあります…。

最近、よく飲んでたホットレモンが無くなったのが悲しい…。

こうやって見ると相当通ってますよね(笑)。アプリも最近ダウンロードしました(笑)。nanacoはまだ使ってないけど…。

これからもしばらくお世話になると思います。また写真が溜まったらブログに書きますね(笑)。

セブンイレブン(7-Eleven)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報はホームページで確認を!
トミカ セブンイレブン オリジナル いすゞ エルフ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です