【高知市上町】「ラーメンの豚太郎 上町店」へ行く。

この日のランチは久しぶりに上町の「豚太郎」さんへ。実は少し前にも来てたんですけど、定休日だったんですよね…。

ちょっとショックだったので、近くにある「モデルショップ ヨシオカ」さんにプラモデルを見に行ってました(笑)。だいぶ癒されたなあ(笑)。

今回は事前にちゃんと確認してから行ったので大丈夫でした。

お店に入り、空いてる席に座りました。既に注文するものは決めてたのでメニューはほとんど見ませんでした(笑)。

注文後、しばし待ちます…。

で、注文してたものが運ばれてきました。注文してたのは、「みそカツラーメン」の「花セット」。

「花セット」には、ラーメンの他に「焼きめし」と「サラダ」が付いてます。

「焼きめし」は結構なボリューム。少しウスターソースをかけて食べるのが自分は好きです(笑)。

ラーメンは「みそカツラーメン」にしました。定期的に食べたくなるんですよね…。

こちらの「豚太郎」さんはカツが一枚まるまる乗ってるタイプ。味噌スープが染み込んだカツが最高に美味しい…。

このビジュアルが堪りませんよね(笑)。

ラーメンを食べた時、スープまで完食する事はめったにないんですけど、この「みそカツラーメン」はいつもスープまで完食してしまいます…。

他にスープまで完食するのはおびさんロードの「天馬」さんぐらいかな…。

最近仕事が忙しくて疲れ気味だったんですけど、この一杯ですっかり元気を取り戻しました(笑)。やっぱり定期的に補給しとかないとダメですね(笑)。

他にも美味しいラーメンやメニューもあるんですけど、最後はやっぱりこの組み合わせに落ち着きますね。

また疲れ気味の時には栄養補給しに行きたいと思います!(笑)

ラーメンの豚太郎 上町店
住所:高知県高知市上町1-4-1【地図
電話番号:088-824-8786
営業時間:10:30~22:00
定休日:無休(1/1~1/4は休み)
駐車場:あり
ホームページがありました!店舗情報も掲載されてるので要チェック!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です