「セブンイレブン(7-Eleven)」の麺シリーズを毎日の様に食べる。

ここしばらくは、題名にある様に、毎日の様に「セブンイレブン」の麺シリーズを食べてます…。大袈裟じゃないぐらい…。

仕事の日はほぼ「セブンイレブン」…。

と言う訳で、写真もそこそこ溜まってきたのでブログに載せておきますね(笑)。

まずは麺シリーズの中で一番食べてるであろう「かき揚げ蕎麦」。これ大好きでもう何個食べたのか分からない位食べてます。

おにぎりと一緒に食べるんですけど、おにぎりとの相性も抜群なんですよね。

次は最近発売された「肉蕎麦」。ゆずの皮が入ってて、開封するとゆずの爽やかな香りがします。

今は「かき揚げ蕎麦」の次にお気に入り。これもよく食べてますね。

蕎麦ばかり食べてると飽きるので(笑)、たまにはラーメンも…。「炊出しWガラスープの醤油ラーメン」は久しぶりに食べました。

スープが美味しいですね。麺はちぢれ麺。チャーシューは大きいのが2枚入ってるのでお得感があります。

どこかで食べた様な味だな…と思ってたんですけど、「チャルメラ」の袋めんを食べててコレだ!と(笑)。と言う訳で、「チャルメラ」好きの方にお勧めです(笑)。

ちょっと野菜も食べたいなあと思った時には「味わいスープのタンメン」を食べます。サラダ食べりゃあいいじゃん!と言うツッコミは受け付けません(笑)。

こちらもスープがめちゃくちゃ美味しいです。キャベツ最高!(笑)

前に食べてイマイチだったので敬遠してたうどん…。行った時にうどんしかなかったので、仕方なく買った「牛肉うどん」…。

食べてみたら意外に美味しくてびっくり。前に食べた時は温め方とか悪かったのかなあ…。これなら全然アリだと思います。

この時からたまに買って食べてます。選択肢が増えて嬉しいな。

たまには変わり種もと思い買ってみた「ピリ辛味噌あんのジャージャー麺」。正直、自分は好みじゃなかったです…。買ったのもコレ一度きり…。

やっぱりいつも買ってるのがいいやと、コレ食べてからますますレンチンの麺シリーズばかり食べる様になりました(笑)。

この他にもにんにくが入ったラーメンとか気になってるんですけど、仕事の合間に食べるので手が出せないんですよね…。

最近は冷麺とかも並んでるので、もうちょっと温かくなってきたら買ってみるつもり。これからもしばらく「セブンイレブン」のお世話になりそうです(笑)。

セブンイレブン(7-Eleven)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報はホームページで確認を!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です