【土佐市高岡町】菓舗「浜幸 高岡店」へ行く。

皆でお出掛けからの帰り道。何だかお餅が食べたくなりまして…。

時間的にどこも閉まってて、コンビニのお餅でも買おうかなと思ってたんですけど、ちょうど前を通りかかった「浜幸」さんが開いてたので、行ってみる事に。

行ってたのは高岡店。入る時気が付いたんですけど、閉店時間は午後7時。行ってたのは閉店5分前…。ギリギリに行ってすいませんでした…。

急いで色々と買って帰宅しました。

お餅以外にも色々と買ってしまいました(笑)。自分は「ゆうべに大福」という苺大福が気になったので買ってみました。

「ゆうべに」っていう品種の苺が中に入ってる様です。

食べてみましたが、中の苺は大粒でかなりジューシー。しかもかなり甘い!苺だけでもかなり美味しいです。

これはめちゃくちゃ贅沢な苺大福ですね。ボリュームもあって一個でも十分満足でした。コンビニのだと一個じゃ物足りないので(笑)。

「さくら餅」は嫁さんが食べたいと言う事で買ってみました。3個も要らないと言う事で一個拝借(笑)。

上品な甘さで美味しかった!仁井田米を使ってるんだそうですよ。ビジュアルも綺麗で食べるのが勿体ない感じ(笑)。

後のお菓子はまた別の日に…。

今度行く時は時間に余裕を持って行きたいと思います(笑)。

菓舗 浜幸 高岡店
住所:高知県土佐市高岡町甲730-1(グランディール1F南)【地図
電話番号:088-852-1878
営業時間:9:00~19:00
定休日:?
駐車場:あり
※その他店舗の情報や商品情報はホームページをチェックしましょう!
【送料無料】熊本県 ”ゆうべにいちご(熊紅いちご)” 秀品 2パック入り(1パック 7〜13粒 約250g)×《3箱》【予約 11月下旬以降】

なんで土佐市の「浜幸」さんへ行ってたかと言うと…。

この日は梼原町へ行ってたんですけど、その帰りに長女が「セブンイレブン」へ寄って欲しいと言うんです。何でか聞くと、「どうぶつの森」の一番くじがやりたいからだと…。

で、帰り道の「セブンイレブン」を順番に回ってたんですけど、どこも置いて無くてやっと見つけたのが土佐市の高岡町にある「セブンイレブン」だったと言う訳です…。

せっかくなので自分もくじを引いてみました!

なんと「B賞」を引いてしまいました(笑)。ちなみに長女は「F賞」でした。

なんかスゴイの当たっちゃったけど、長女はコーヒーサーバー使わないんですよね(笑)。まあマグカップも付いてたし、喜んでたからいいかな。

この調子で宝くじも当たればいいのに(笑)。

created by Rinker
¥2,624 (2019/06/17 12:33:48時点 楽天市場調べ-詳細)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です