【高知市はりまや町】「ブーランジュリー プウセ(POUSSER)」へ行く。

行く日の前日、美味しいパンが食べたいと言う事で意見が一致(笑)。

どこのパン屋さんへ行くか悩みましたが、「プウセ」さんへ行く事になりました。

というのも、この日は新しいテレビを設置に来てくれる予定だったので、それが終わるまで家を出られなかったんですよ…。

終わってから家を出たのは午後から。で、お昼ご飯を食べに行った後に「プウセ」さんへ向かったので、到着したのは午後3時半過ぎ…。

パンが残ってるか心配しながら店内へ入ると、まだ残ってました!でもだいぶ減ってたので急いでパンを物色(笑)。

今回もそこそこ買ってしまいました(笑)。どのパンも美味しそうなので悩むんですよね…。悩むぐらいなら買っちゃえという考えなのでこうなっちゃいます(笑)。

そう言えば「プウセ」さんのこのレシートサービス。今回、嫁さんが集めてたレシートと食パンを交換してもらってました!

レシートはちゃんと集めて取っておきましょう!コレ、かなりお得なサービスじゃないですか?

食パンを食べるのも楽しみだなあ。

帰宅してからお腹が空いてて、買って帰ったパンの中からアンパンマンのあんぱんをつまみ食い(笑)。

可愛らしい見た目とは違って、かなりハードなアンパンでした(笑)。これ美味しかったなあ…。正直、一個じゃ足りないくらいでした(笑)。

また美味しいパンが食べたくなったら行きたいと思います!

ブーランジュリー プウセ(POUSSER)
住所:高知県高知市はりまや町2丁目13-10百栄ビル【地図
電話番号:088-855-4770
営業時間:9:00~19:00(土曜日は18:00迄)
定休日:毎週日曜日・第三月曜日
駐車場:お店の前に2台分あり
※営業時間や定休日は変わってるかもしれません。詳しくはお店で聞いてみて下さい。
★Panasonic / パナソニック VIERA TH-49FX750 [49インチ] 【薄型テレビ】【送料無料】

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です