【土佐市高岡町】「黒潮うどん」へ行く。

行ってたのは少し前。「もりたうつわ製作所」で開催中の「どうぶつ展 vol.2」を見に行く前に立ち寄りました。

【もりたうつわ製作所】「どうぶつ展 vol.2」へ行く。パート1

2018年12月9日

何回か来た事がありますが、最後に来たのは多分何年か前…。

後で気が付いたんですけど、閉店間際に行ってました…。知らなかったとは言えすいません…。でも全然そんな素振りを見せず対応して頂き感謝。

確か注文したのは「肉うどん」だったと思います。この日は寒かったので温かいうどんで温まりたかったんです。

おにぎりは作り置きでなく、注文してから作って貰えたのでご飯が温かくてめちゃくちゃ美味しかった!

ちなみに具はおかか。何種類かの中から選べる様です。

湯気出てるの分かります?

寒い日には最高の一杯でした。うどんもめちゃくちゃ美味しい。出汁も美味しくて全部飲み切ってしまいました。

冷え切った体もすっかり温かくなって元気を取り戻し、お店を後にしたのでした。

他にも気になるメニューがあったし、またあっちへ行く機会があれば立ち寄りたいなと。今度はもっと早い時間に行かないと…。

黒潮うどん
住所:高知県土佐市高岡町甲237-1【地図
電話番号:088-852-3729
営業時間:11:00~14:30
定休日:水曜日・第二木曜日
駐車場:あり

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です