【イオンモール高知】メガネを買いに行ったついでに「ミスタードーナツ(ミスド)」へ行く。

この日は仕事終わりにイオンへ。目的は新しいメガネを買いに行く事!

イオンの中にある「愛眼」さんなら遅くまで開いてるのではないかと思って行ってみたのでした。

専門店街は10時迄開いてると言う事で、無事メガネを作る事が出来ました。よかった…。

メガネが無いとめちゃくちゃ不便なんです…。てかメガネないと車も運転出来ない…。

新しくかったメガネは仕上がるまで1時間程かかるという事だったので、その間にイオン内をブラブラと…。

で、何か家に買って帰ろうと「ミスド」さんへも行ってみました。

遅くに来るとこんな風になってるんですね…。

当然、話題のコレも売り切れてました…。実物見てみたかったな…。

結局、このドーナツを買って帰る事にしました。ほとんど売り切れたので種類はあまり選べなかったけど、この時間に買えるだけでも有難いですよね。

ミスタードーナツ イオンモール高知ショップ
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール2F
電話番号:088-875-5435
営業時間:10:00~22:00(土・日・祝日は9;00~22:00まで営業)
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

ドーナツを買った後、そろそろメガネも仕上がる頃かなと思って「愛眼」さんへ。

ちょうど出来てたので、新しいメガネを引き取ってから帰宅。しばらく前から「愛眼」さんで買ってるんですけど、壊れたメガネは調べてもらったら6年前に買ったものでした…。よく今までもってたなあ(笑)。

一応、壊れたメガネの写真も載せておきますね(笑)。

メガネは同じ雰囲気のを買ったので、新しく変えたのに全然気が付かれないのがちょっと寂しいです(笑)。

よく見える様になってかなり快適。前のは見えにくくなってたので…。でもそれだけ目が悪くなってるって事か…。

この時間でもかなりの人出。三連休の初日ってのもあるんでしょうけど、凄いなあ。

新しいメガネは何年もつかな?(笑)。壊さないように大事に使いたいと思います!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です