【土佐市高岡町】「レストラン樹里(じゅり)」へ行く。

このブログをご覧の方でお気付きの方もいらっしゃったかもしれませんが、昨年の10月半ばから土佐市の職場で働いておりました。

で、先日、遂に土佐市の職場から高知市の職場に異動になりました…。

異動となると、大好きな「樹里」さんへ行けなくなってしまう…。なので異動する前に出来るだけ行っておこうと思い、何回か行ってました!

その模様を記録しておきたいと思います(笑)。

「樹里」さんへ通うきっかけともなった「焼きそば」。いつもセットで注文してました。何度食べても飽きなかったです…。

自分的には「焼きそば」と、この「野菜ラーメン」が「樹里」さんでの二大巨頭でした(笑)。

具沢山でスープまで美味しい。ラーメン屋さんのラーメンに負けないぐらいの美味しさでした。おまけにかなりのボリューム。

異動が決まってから最初の「樹里」さんではやっぱり「焼きそば」を注文しました。ほんと美味しいんですよコレ。

この後もっと行きたかったんですけど、仕事が忙しくなり行けず…。とうとう最後の日を迎えてしまいました…。

最後は何にしようか悩んだんですけど、やっぱり原点の「焼きそば」で締めくくる事にしました。これでしばらく食べに来られないと思うとちょっと悲しい気分になりました(笑)。

ちなみに、ラスト「樹里」さんでラスト「焼きそば」を食べたのは異動日の前日(笑)。最後の最後に行けてよかったです。

実家が隣町なので、子供の頃から自転車で通った土佐市。まさかここで働く事になるとは思ってもみなかったけど、これも縁というやつでしょうか。

約1年の間でしたが、なかなか濃い一年でした。これから土佐市へはプライベートで訪れる事になると思います。その時まで一旦さようなら。

レストラン樹里
住所:高知県土佐市高岡町甲735-1【地図
電話番号:088-852-3693
営業時間:8:00~16:00(フードメニューは15:00オーダーストップ)
定休日:なし
駐車場:あり(ホームセンターリッチと共用)
※詳細はサンプラザさんのホームページで!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です