久しぶりに「すき家」でランチ。

この日はちょっと遅めのランチを取ろうと「すき家」さんへ。

やっぱりいつ行っても開いてるって安心感がありますね。何とか辿り着いたのに開いてない時の絶望感と言ったら…。

メニューに「しび辛もやし牛丼」てのがあったので、速攻でコレを注文してみました(笑)。もやし好きなんですよね。ビジュアルも美味しそうだったので。

さあ待ってる間にTwitterでも見ようかと思ったら、見始める前に注文してたものが到着。相変わらず早い!(笑)

「しび辛もやし牛丼」は並盛で、「健康セット」を一緒に注文しました。

「健康セット」は、冷奴にみそ汁、リンゴがセットになっています。このリンゴが意外に美味しいので、つい注文してしまいます(笑)。

「しび辛もやし牛丼」は、ビジュアル的にもっと辛いのを想像してたんですけど、辛いのがそんなに得じゃない自分でもイケました。自分にはちょうどいい辛さ。

このふりかけ?みたいなのがもやしと牛丼にめちゃくちゃ合いますね。混ぜて食べるとほんと美味しい。トッピングで玉子を追加するともっと美味しくなりそう。

新発売されたばかりの様ですが、コレは定番メニューにして欲しいなあ。また食べに行ったら無かったって事がまあまああったりするので。

「4種のチーズドリ丼」ってどうなんだろう…。チーズ好きには堪らないのかな?こっちのメニューはすぐ無くなりそうなので、気になる方は早めに食べに行きましょう(笑)。

そう言えば「牛すき鍋定食」ってそろそろじゃないですかね?これから「すき家」さんへ行く事が多くなりそうな予感(笑)。

すき家(SUKIYA)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:あり
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です