「ほっかほっか亭(ほか弁)」へあの弁当を買いに行く。

この日の晩御飯はお弁当にしようと言う事で、久しぶりに「ほか弁」さんへ。

最近食べてなかったあの弁当を食べる為です!(笑)

子供達のお弁当も買って帰宅。すぐに食べる事になりました。温かいのが美味しいですもんね。

長女は「とり肉弁当」をチョイス。これ美味しいですよね。値段もお手頃で財布にやさしい!(笑)

末っ子は「唐揚弁当」をチョイス。ほんと唐揚げが好きなんですよね(笑)。

こちらのお弁当も、ワンコインで購入できる財布に優しいお弁当です(笑)。しかも美味しい。

自分はお馴染み、「牛スタミナ丼」をチョイス。あの弁当とは「牛スタ」の事でした(笑)。

久しぶりに食べた「牛スタ」は美味しかったなあ。前にいつ食べたのか調べてみると…。

「ほっかほっか亭(ほか弁)」へ行く。

2018.07.10

そんなに言う程前じゃありませんでした(笑)。まだひと月ぐらいしか経ってなかった…。

以前は週3回は食べてたお弁当なんですけど、全然飽きないですねぇ。ほんと美味しい。

また食べたくなったら速攻で買いに行きたいと思います!(笑)

ほっかほっか亭 あぞの店
住所:高知県高知市薊野中町34-2
電話番号:088-845-3362
営業時間:9:30~21:30
定休日:なし
駐車場:なし
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です