【高知市南久保】「Harvest(ハーベスト)卸団地店」へ行く。

随分と久しぶりの来訪となってしまいました…。前に来てたのはいつか調べてみると、去年だった…。

そう言えば、「ハーベスト」さんの隣にある「芋屋金次郎」さんへもだいぶ行ってないな…。

足が遠のいてる理由は特にないんですけどね(笑)。強いて言えば、仕事で休みが皆と合わない事が多いって事かな…。

そう言えば無職の時は毎日の様にどっか行ってたなあ(笑)。

この日はパンを買おうと「ハーベスト」さんへやって来ました。

こちらのお店も超人気店でして、駐車場はほぼ満車。一台空いてた所にちょうど停められたのでラッキーでした。

店内には沢山の美味しそうなパンが並んでました!この奥はカフェになってまして、多くの方で賑わっていました。

だいぶ前にモーニングを食べに来た事があるんですけど、美味しかったなあ…。何故かブログには書いてないんですけど…。

またそのうちカフェも行きたいな。

何かおにぎりが売ってると思ってよく見てみると、「おにぎりパン」というややこしい名前のパンでした(笑)。買わなかったけけど、どんなのか気になる!

買ったパンは上の写真に写ってるのを買いました。もっと買いたかったけど、食べ切れないのでこれぐらいにしておきました(笑)。

買って帰ったパンは翌日の朝食に頂いたんですけど、美味しかった!皆も美味しいと言いながら食べてましたよ。

そう言えば焼きたてピザもやってたので、それも食べてみたいな。また買いに行ってみようと思います。

Harvest(ハーベスト)卸団地店
住所:高知県高知市南久保10‐26【地図
電話番号:088-880-4088
営業時間:カフェ・8:30~22:00(ラストオーダー21:30)、ベーカリー・8:30~19:00
定休日:なし
駐車場:あり
※その他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です