【イオンモール高知】「ミスタードーナツ(ミスド)」へ行く。

うどんを食べてから映画を見た後、家に何か買って帰ろうかとイオン内をぶらぶらと…。

【イオンモール高知】映画を見る前に、倉敷うどん「ぶっかけふるいち」へ行く。

2018.08.11

考えた結果、いつもの様に「ミスド」さんへ行く事にしました(笑)。ワンパターンですねぇ…。

ドーナツが並んでる棚の前で思ったんですけど、来る度に新しいドーナツが増えてる!凄い!

そう言えばニュースか何かでドーナツ離れが進んでいるとかいう記事を見かけましたが、そんな事は微塵も感じさせない混雑ぶりだったけどなあ(笑)。

この日はドーナツポップの詰め放題をやってたんですけど、そちらもなかなかの人気でしたよ。

コンビニのドーナツは廃れちゃった感がありますけどね…。

で、散々悩んで結局買ったのは、オーソドックスな前からあるドーナツばかり(笑)。

一個ぐらい新製品とか買ってみればよかったなと、家に帰ってから思った事でした(笑)。今度行った時は新製品に挑戦してみようかな。

また近いうちに映画を見に行くと思うので、その時はまた「ミスド」さんへドーナツを買いに行こうと思います!(笑)

ミスタードーナツ イオンモール高知ショップ
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール2F
電話番号:088-875-5435
営業時間:10:00~22:00(土・日・祝日は9;00~22:00まで営業)
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。
by カエレバ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です