【はりまや町】「ブーランジュリー プウセ(POUSSER)」にハマる。

以前、初めてお店に立ち寄った時の模様をブログに書きました。

それからプウセさんにハマりまして(笑)、ちょくちょくお店を訪ねる様になりました。家の近くにあれば毎日通ってるかもしれない(笑)。

初めて行った時は時間が遅く、パンがほとんど無かったので、 この日は早い時間に行ってみようと、11時半ぐらいに行ってみました、

選び放題だ!(笑)もう見てるだけでワクワクしますね。

パンの美味しさももちろんですが、このディスプレイやお店の雰囲気もハマった要因。選んでる間にも焼きあがったパンが出てきたりして、かなり楽しかった。

しかし、目当の食パン?(名前忘れた)は、 12時半頃に焼きあがるとの事で、この日は買えず。後日また買いに行きました(笑)。

この日はこれだけ購入。なんかいつも買い過ぎちゃうな…。もちろん、どれも美味しく頂きました。

ブログ書いてたら食べたくなってきた!(笑)また買いに行こう。

by カエレバ

 



にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です