【高知市布師田】「TORIMARU(とりまる)」でお弁当を買う。

行ってたのは少し前。この日はぢばさんセンターに用事があったので、そのついでにココでお弁当を買おうと立ち寄ったのでした。

この近くはコンビニも無いし、喫茶店?はぢばさんセンター内にあるんですけど、そこしか無いのでお昼時は人でいっぱいなんですよね…。

なので近くにあるココでお弁当を買おうっとなった訳です…。

店内に入り、何にしようか悩みます…。もう既に売り切れてるお弁当もあったりして、結局「唐揚げ弁当」を注文する事にしました。

買ったお弁当は車の中で頂きました。思ってたよりかなりボリュームがあります!車の中が唐揚げのニオイで充満してました(笑)。

この唐揚げ、一個一個がかなり大きい!ご飯がすすむ濃い味付けの唐揚げ。唐揚げだけでもお腹一杯になりそう(笑)。

ご飯もボリュームがあって、ガッツリいきたい方には最高のお弁当かも。

これで確か550円位の値段だったと思うので、かなりお買い得じゃないでしょうか。

メニュー表とか写真に撮っておけばよかった…。

他にも気になるお弁当とかあったのでまた行きたいと思うんですけど、場所的にあまり行く場所じゃないんですよね…。

今度ぢばさんセンターに用事がある時にまた行こうと思います(笑)。

TORIMARU(とりまる)
住所:高知県高知市布師田3061【地図
電話番号:080-6391-7184
営業時間:10:00~14:00、16:00~19:00
定休日:土曜日、日曜日
駐車場:なし?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です