【高知市十津】再び「アメリカ堂」へパンを買いに行く。

高知新港へ護衛艦の一般公開を見に行った帰り、せっかくなので「アメリカ堂」さんへ寄って行こうと立ち寄る事にしました。

前に来た時に買って帰ったパンが大好評!今度は一緒に行こうと話をしてた所だったんですよね。

広い駐車場に車を停め、ワクワクしながら店内へ。

行った時間が少し遅かったのでパンも少なくなってましたが、それでも美味しそうなパンが並んでて、どれにしようかかなり悩みました(笑)。

色んな種類のパンがある上に、アップルケーキとかチーズケーキなんかも置いてるのでそりゃ迷いますよね(笑)。

買わなかったけど、サンドイッチも美味しそうだったなあ…。

で、悩んだ末に買ったパンはコレ。今回はちょっと控えめにしたつもりでしたが、こうやって見てみるとそこそこ買ってますね(笑)。

ラスクは前回買って美味しかったので、今回も買っちゃいました。コレ、食べ出すと止まらなくなるので気を付けないとヤバイです(笑)。

フレンチトーストも美味しかったな。ほんとハズレが無い感じ。

なかなかあちら方面に行く機会が無いんですけど、近くを通る時にはまた立ち寄りたいなと思います。

アメリカ堂
住所:高知県高知市 十津3丁目4-31【地図
電話番号:088-847-4777
営業時間:6:30~19:00
定休日:日曜日
駐車場:あり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です