「ミスタードーナツ(ミスド)」の「毎日おいしいプライス」を確かめる。

少し前、イオンモール高知へ行ってた時にミスタードーナツさんへ立ち寄りました。

定番価格を値下げしたと聞いたもので…。

「毎日おいしいプライスへ。」と謳うポスターが目立つように貼られていました。

どれだけ安くなったのかなあと、ドーナツ売場を覗いてみましたが…

あんまりよく分からないや!(笑)普段は値段とか気にせず買ってたからなあ…。

以前、108円はセールの時だけだったと思いますが、何品かはその値段でした。 なので安くはなってるんだろうと思いますが…。

もっと108円のドーナツがいっぱい並んでるのをイメージしてしまってたので、 あまりピンと来なかったです…。

まあでも結局いっぱい買っちゃうんですけどね(笑)。相変わらずの美味しさでした!

 



にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です