イオンモールフードコートの「倉敷うどん ぶっかけふるいち」でうどんを食べる。

イオンモールのフードコートで最近はラーメンを食べる事が自分は多いんですが、たまにはうどんも食べようと思い、「倉敷うどん ぶっかけふるいち」さんへ。

ここは開店当時から人気店ですよね。他のテナントが変わって行く中、ほんと凄い事です。

お店の前で何にしようかと悩んでいる時に、ふと看板が目に入りました。

カレーうどん!たまには変化球もいいかと思い(笑)、自分はコレを注文しました。

期間限定メニュー、温玉カレーぶっかけ。思ってたよりスパイシーな感じ。

自分的には「いろりや」さんのカレーうどんの方が好みかな。これはこれで美味しいんですけどね。

ついでにみんなが注文したメニューも載せておきます。

釜たまうどん。コレはシンプルだけど、たまらなく美味しいですよね。

ぶっかけうどん。長女はいつもこれを注文します。まず間違いない一品。

ざるうどんは末っ子。猫舌なので、ほとんどコレばかり食べてます(笑)。

基本的にどれを注文しても間違いないですね。今度また食べに行こう。



にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です