デハラユキノリ 海獣アクションソフビ「おとど」が届いた!




フィギュアイラストレーターのデハラユキノリさんがプロデュースの「おとど」。
桂浜水族館の公式キャラクターでもお馴染みですね。
プロフィールは食欲旺盛な天然物Fカップ!(笑)

IMG_6794

この「おとど」の新色ソフビが抽選販売されたんです。で、見事抽選に当選!(ラッキー!)
ちなみに新色は、「黒光り」・「DIG丸出しネグり」・「DIGニプレス」の3色。
自分が申し込んでいたのは「黒光り」バージョンでした。
先日、自宅に届いたので開封してみました。

DSC_0320

段ボールにもイラストが!勿体ないのでコレも大事に取ってあります(笑)。
早速箱を開けてみました。

DSC_0321

何か色々入ってました!取りあえず中身を全部外に出してみます。

DSC_0322

ソフビが入った箱以外にも、ポスターや怪しげなカプセルが!

DSC_0323

怪しげなカプセルの中は、おひらきパンティポーチが入ってました(笑)。
おまけで入れて下さってたんですね。嬉しいと同時にちょっと恥ずかしかったけど(笑)。

DSC_0326

いよいよソフビが入った箱の方を開封していきます。この箱もまたいいんですよね。

DSC_0325
DSC_0324

箱の両サイドはこんな感じ。この箱ももちろん大事に取ってありますよー。
箱を開けると・・・

DSC_0327

まずは緩衝材でした(笑)。大事に梱包されていて感激ですね。
緩衝材をめくるといよいよ・・・

DSC_0328

「おとど」が現れました!早速外に出してみます。

DSC_0329

「おとど」のシールも同封されていました。前にある魚は「おとど」のエサです。
そんなに大きくないサイズのソフビなんですが、存在感が半端ないですね。

DSC_0332

「おとど」にエサをあげた状態で撮影。こっちの方がイイ感じですね!

DSC_0330

ソフビにはシリアルナンバーが付いていました。
「おとど」(黒光り)は、全生産数が50体。今回販売分は15体でした。
よく見るとシリアルナンバーが1番じゃないですか!これはめっちゃ嬉しいです!

DSC_0331

当選確認の連絡の後、ダメもとでサインのお願いをしてみたんです。
快く引き受けて頂きまして、ソフビにサインして頂きました!ありがとうございます!
今回はまさか抽選に当たると思わず、貴重なモノを手に入れられてめっちゃ感激。
ずっと大事に飾っておこうと思います!デハラさんありがとうございました!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です