水曜どうでしょうDVD第25弾「5周年記念特別企画・札幌~博多3夜連続深夜バスだけの旅/試験に出るどうでしょう日本史」&一番くじ

10月26日(水)は、水曜どうでしょうDVD第25弾「5周年記念特別企画・札幌~博多3夜連続深夜バスだけの旅/試験に出るどうでしょう日本史」の発売日でした!

自分は事前に予約していたので、予約してたローソンへ受け取りに行ってました。

予約特典の「特製フィギュア 直角」が素敵すぎる!(笑)知らない人には訳が分からないですよね。でも知ってる人にはタマらん訳です!

以前は予約特典は絵はがきだったんですけど、最近フィギュアが多いですね。しかもだんだんマニア向けになってきてる気がする(笑)。

DVD第25弾と同時にコンプリートBOX~Vol.5~専用ケースも出ると言う事で、これも事前に予約してあったので、DVDと一緒に受け取りました。

早速、DVD第21~25弾を専用ケースに入れてみました!いい感じです。

ちなみに今まで発売されている全巻を揃えるとこんな感じ。専用ケースも全部揃ってます。

DVDの発売日に合わせて一番くじも発売されます!もうすっかり恒例になりましたね。

でも最近はローソンでも取り扱ってない所が多く、家の近くのローソンは取り扱いなし。前回置いてたローソンに行ってみたんですが、そこも今回は置いてない…。

で、探しに探してやっと見つけました!あんまり人気無いのかな…。皆で一人2回ずつ、計8回引いてみました!結果は…

見事に撃沈!(笑)エプロンとTシャツ欲しかったな…。でもカーサインは手に入ったのでよしとしよう。早速車に取り付けます!(笑)少し時間を置いてまたくじ引きに行ってみようと思います。

我が家はしばらく水曜どうでしょう三昧ですね。一生どうでしょうします!(笑)

 



にほんブログ村←こちらもクリックお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です