シン・ゴジラにハマる。




シン・ゴジラ公式サイト


今回は久しぶりの国内シリーズと言う事で、相当期待してました。
ハリウッド版「GODZILLA」は細かい突っ込みどころはあるものの、中々面白かったので。
どうしても比べてしまうし、期待が大きい反面、不安も大きかったり。
で、見て来た感想は、めちゃくちゃ面白い!
昔のVS怪獣シリーズの延長かと思ってたら、いい意味で期待を裏切られた感じ。
まさしくVS日本です。てかゴジラ強すぎ!(笑)序盤は勝てる気がしない・・・。
以前のゴジラシリーズの中にあった子供向けのゴジラとは違い、
大人が見るゴジラ映画って感じでしょうか。多分子供が見ても面白くないんじゃないかと。
電車爆弾?とか自衛隊の戦闘シーンが個人的にはツボにハマりました!
後、映画のパンフレットを買って帰ろうと売店へ行ったんですが、何と売り切れ!
あんまり売り切れになってる事は無いんですけどね。人気の高さが伺えました。
実はもう一回見に行ったんですが、その時には入荷してたので速攻お買い上げしました。
こんなニュースも飛び込んで来ました。
「シン・ゴジラ」大ヒット御礼・名台詞ステッカー配布のお知らせ
見に行ったばっかなのに何でだよお!って全国で相当数の人が叫んでると思われます(笑)。
それでもまた見にいっちゃう人も居るんだろうなあ。
好き嫌いが分かれそうなゴジラですが、自分的には今までで最高のゴジラでした!









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です