【日本三大鍾乳洞】国指定史蹟天然記念物「龍河洞」へ行く。番外編(ヤバイもの…)




今日は昨日の続きから書こうかと思ったのですが、書いてると長くなりそうなのでヤバイ写真を先に載せたいと思います。

心臓の弱い方は見ないでください(笑)。ま、あんまり怖くないですけど…。

全部で3枚あります。ではどうぞ。


丸い物体は水滴とかではないです。次の写真は普通に撮れてたし。エネルギー体みたいなものでしょうか?しかし数が多いな…。


一番ビビった写真がコレ。撮った時は全然気がつきませんでした。階段を登って行く「もや」みたいなものが写ってました…。


これは一枚目の写真と同じものが写ってます。中央付近の丸いものもそうです。かなりはっきりとしてますね。少しカメラの調子がおかしくなったのはこの場所でした。

ヤバイ写真は以上です。期待ハズレだったでしょうか?(笑)

ブログ回りとコメントレスは明日にやります。ごめんなさいm(__)m
今日は早くに寝たいと思います。おやすみなさい…。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ






18件のコメント

や、や、や!!これは絶対ヤバイ写真ですよ
何かのテレビでみたけど、座敷わらしが走ってる画像が こんな丸い光のような物体でしたよ!
それにしてもいっぱいあるよね
2枚目の写真も、明らかに霊って感じだね
形もすごい怪しげ・・・
3枚もあったなんて、高確率じゃないですか!?

霊体もデジカルに写るモンですね。
確かに龍河洞は有名なスポットです。
しかし私が行っても何もないなあ。
もしかしていっちゃんさんはわかる人?

カノンさんこんばんは。
やっぱりヤバいですか?(笑)丸いやつ、かなりの数ですよね。
2枚目のはさすがにビビリました・・・。
実は心霊写真?って初めて撮っちゃいました。
高確率すぎです(笑)。

ふぉんさんこんばんは。
まさかデジタルカメラに写るとは思いませんでした・・・。
龍河洞って有名なスポットだったんですね。
僕は全然そんな能力は持ってません(笑)。
今まで一度もこんなことは無かったのに・・・。

どら猫さんこんばんは。
そんな説があるんですか!そうであって欲しいです!(笑)

あやさんこんばんは。
ようく見ると、やっぱ怖いですよね・・・。
これって消した方がいいのかな・・・。

前にテレビで見てうろ覚えなんだけど
こういう丸い光みたいなのっていい意味じゃなかったかなぁ。
悪いものじゃないと記憶しています。
機会があったら調べてみるね。

2枚目のモヤモヤしたのが怖いよう・・・。
あと1枚目と3枚目の球体は
じいちゃんの葬式で写真撮ったときにも
結構写ってました・・・なんなんでしょうね・・・。

2枚目怖いなぁ~{{(>_<;)}} デジカメもおかしくなるよ~!! 水場は集まるって言うからね・・・・ ココの3枚の中に顔はないみたい・・・

愛さんおはようございます。
ほんと悪いものじゃないといいんですけど・・・。
こんな写真を撮ったのは初めてです。すごい場所なんだなと思いました。
怖くてしばらく行けそうにないです(笑)。

カーニャさんおはようございます。
2枚目はやばいですいよね(笑)。
丸いやつ、ヒトダマみたいなもんなんでしょうか。
ムーに聞いてみようかな(笑)。

elsaさんおはようございます。
2枚目、あとで見たときぞーっとしましたよ・・・。
デジカメにも写っちゃうんですね。びっくり。
水場は集まるみたいですね。もう行けないよ~(笑)。

見たよ
二枚目は感じるモノがありました
私…実は霊感が強くて

怖い
怖い

あけんたんさんこんばんは。
あけんたんさんは霊感が強いんですね!
やっぱ2枚目はそうでしたか・・・。怖いな・・・。

大丈夫ですよ^^v
まったく悪いものじゃないですよ。
いつも守ってくれている霊が、
たまたま写っただけです。
嫌な感じはしなかったと思いますよ。どうですか?

しょうこさんこんばんは。
そうだったんですね。安心しました!ありがとうございます。
全然霊感とかないもんで、撮ってる時は何にも感じなかったんです。
いつも守ってくれてる霊なんですね。感謝しないといけないな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です