土佐二十四万石博 ボス編

会場に入ると、お店の人がボスに風船をくれました。

風船とボス

かなり気に入ったようで、ずっと手に握ってました。
で、一人でトコトコ歩いて行っちゃいました。

置いてかないで~!(笑)
しばらく風船を持って遊んでたのですが、ちょっと手を離した隙にこんな事に・・・。

あっという間に小さくなって見えなくなりました・・・。
会場内ではこんなものを見つけました。

観光地とかによくあるやつ。せっかくなので撮ってみました。

ボス、かずとよバージョン。

ボス、ちよバージョン。
嫌がってない所がさすがボス(笑)。
これ撮ってる時、ちょっと恥ずかしかったです・・・。

追記
コメントを入れるとエラーが出て、なかなか前に進めません。
なので明日の朝に続きのコメントレスとブログ回りをやります。
あらかじめご了承を。

22件のコメント

ボスちゃん!あったかそうなコートを着てますね。
かずとよ ちよ バージョン苦労しましたか?(笑)
コメント入りづらい時がありますね。

ボスってなんでもこなせちゃうね~さすがです!!
両方すごくいい顔してる!!
ちよバージョンの後ろにいるマスクオバサンが・・・!!
風船すっごく気に入ったんだね。
1人で歩いて行っちゃうなんて~♪
飛んでっちゃった時、泣かなかった?

いっちゃんとの、カオはめ2ショット
見てみたかったなぁ~(笑)
風船。。。飛んで行っちゃったのね
泣いちゃったのかなぁf(^^;)

オーノー!風船とんでっちゃったー。
ワタシなら多分泣いてる・・・エエエン。
ボスは泣かなかったのかな?気になります。
ボスのかずとよバージョン、吹き出してしまいました。
うはは。似合ってる!てはは。

↓のブログの写真もとても楽しそうな雰囲気が伝わってくるのですが
やっぱりボスの写真にはかないませんね。。。
嫌がるどころか嬉しそうな笑み浮かべてません?
昨日はまたライブドア調子悪かったみたいですね。
早く改善してもらいたいです(>_

ボスはもうすっかり歩くの早くなったね。
少しの間に進歩してるんだね。
ボスのかずとよとちよバージョン最高だね(笑)
でも、いい記念になったね。お疲れさま!

お~~わたちの風船が…
気に入っていたのにねぇ~
うちの娘なら『もう一回もらって来る』ってよく言っていたよねぇ~。

可愛い~♪
この顔をはめこむやつにビミョ~にぴったりはまらない感じが可愛いです。
さぁなは高知城をのぼったところにあるやつに顔をはめて撮影したことありますよ(笑)。

昨日、1番で書き込んだのにエラーばかりでダメでした
ボスの後ろ姿、貫禄あるね~(*^∀^*)
「父ちゃん、早くついといでぇ!」って言ってるように見えますよ☆
風船は・・・1枚目の写真から嫌な予感がしてました
必ず飛ばしちゃうんですよね。
うちはいつも、手首に縛ってました^^

かずとよ&ちよバージョンのボスがカワイイですね☆
普通は嫌がりそうなのにばっちりカメラ目線をきめるなんてさすがです♪♪

sakurakoさんこんばんは。
意外にすんなり撮らしてくれましたよ(笑)。
コメント、エラーばかり出ちゃって何とかならないかな・・・。

elsaさんこんばんは。
ボス、全然嫌がらなかったです。逆にごきげん!(笑)
マスクおばさん、言われて気がつきました!
かなり重装備ですね(笑)。
風船はかなり気に入ってたようですが、
飛んで行っても泣かずに平然としてましたよ(笑)。

カーニャさんこんばんは。
ボスは泣きませんでしたよ。平然としてました(笑)。
かずよととちよ、撮るのに苦労するかと思ったんですけど、
案外すんなり撮らしてくれました。てかごきげんですよね(笑)。

愛さんこんばんは。
そうなんです。嫌がらないで撮らしてくれました。
逆にごきげんでしたよ(笑)。
なんか調子悪い時がありますね。
ちょうど活動してる時間が調子悪いので勘弁して欲しい・・・。
そちらにもコメント入れられなくてごめんなさいm(__)m

ヒーさんこんばんは。
歩くのはかなり早くなりました。
気がつくと、かなり遠くに行ってる時があります(笑)。
かずとよとちよ、かなりいい写真が撮れました!
嫌がらずに撮らしてくれたボスに感謝かな。

あやさんこんばんは。
ありがとうございます。
暖かそうなのでお出かけの時はよく着せてます。
コメント、何だかうまくいかない時間帯がありますね。
何とかして欲しい・・・。

さぁなさんこんばんは。
さすがにボスの顔の方が小さかったです(笑)。
そういえば高知城のとこにもありましたね!
今度行く機会があれば撮ってきます!

カノンさんこんばんは。
なんか調子悪いですよね・・・。エラーが出ると凹みます・・・。
ボス、後ろ姿にも貫禄があるでしょ?(笑)
風船、最初は手首に縛ってたんですが、嫌がるので外しました。
しかし、飛んで行っても全然平気でしたよ(笑)。

xich‐loさんこんばんは。
おっさんの顔見ても嬉しくないかなと思って(笑)。
風船が飛んで行っても何の反応もなかったです・・・。
さすがボスと言った所でしょうか(笑)。

いっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です