ボスが・・・

今日もいい天気でしたが、写真を撮るのを忘れてました。
代わりにボスの写真でご勘弁を。
お昼頃だったと思います。奥さんが、「ちょっとこっち来て~!」と言うので行ってみると、ボスがこんな事になってました。

ボス1

何故か箱の中に入ってました。ちなみにコレは、オムツを入れてる箱です。
この後のボスの様子も撮ってみました。

出ようとしてるけど出られない様子。ちょっと困った顔してます(笑)。

遂に立ち上がるものの、自力では出られず。結局救出するハメになりました。
出られないのに、どうやって入ったのだろう・・・。謎だ・・・。
救出後のボスの様子。

ま、かわいいから許す!(笑)しかし大きくなったなぁ。
今日はお出かけもせず、のんびりした休日でした。
来週の月曜日まで休みがないので、今週は気合で頑張らないと。
最後に今日の体重測定結果。
体重は76.0kgでした。昨日からはマイナス600g
開始からはマイナス7.6kg。(開始日9/26~、開始時体重83.6kg)
体脂肪率は22.7%(前回21.7%)
何故か休日になると体重が減ります。これも謎・・・。
←クリックお願いします!

20件のコメント

どうやって入ったんだろう???
((((((^_^;)
乗り物とカン違いとか
でも、いろんな意味で
毎日が新しい発見の連続ですね

さすがボスだね、座ったらスポッと入ったのかな?
でもかわいいよね。いっちゃん、お休みの日は楽しみでしょう(=^▽^=)こんな可愛いボスと一緒に居られるんだからね。
これからもボスの成長見ていきたいな。

ボスかわいい~(≧▽≦)/
ベビーバスだと思って入ってみたのかも?
ちょっぴ狭いなぁ~なんて思ったのかな?
救出後のボスの顔!何とも言えないねぇ~
お家でのんびりできて体が休まったみたいですね。
どーしてぇ~?お休みの日に体重減るの?

日に日に色々とできるようになりますね。
うちの息子も自分で階段上がって2階まで行くのに
降りられなくて大泣きしてましたよ。
懐かしい。
そのうち親の手助けなんて「ウザい」とか思うようになるのよね。。

まさに箱入り娘w
ボスもちょっとは静かになれるところがほしかったのかも?w
プライバシーを主張し始めましたね。w

どうやって入ったんだろ?これ…まさに箱入り娘だね
うちの娘はよくサイドボードに入っていたよ
だから…トビラをわざと閉めたらむちゃ泣いていたよ。なら…するなって感じですよね

わーー!ボスちゃん。
大きくなってますね。
おむつの入れ物に入ったのですか?
もうすぐおむつも取れるのかな?
ブログのデザインも変わっていて素敵です。

xich-loさんこんばんは。
どうやって入ったのかが謎なんです。
やっぱ跨いでいったのかなぁ・・・。
ほんと毎日のように新しい発見があります。

ヒーさんこんばんは。
最初見た時はびっくりしました。でも可愛いですよね。
休みの日は楽しみです。昼間もずっと居られるし。
これからもボスの様子を載せていくので、見てやってくださいね。

elsaさんこんばんは。
ベビーバスの発想はなかったです(笑)。
かなりきつそうにしてましたよ。救出後は超ごきげんでした。
かなりゆっくり休めました!休んだのに体重が減ってるんです。
ほんと不思議で仕方がありません・・・。

愛さんこんばんは。
ほんと日々成長していってる感じです。
G君にもそんな時期があったんですよね(笑)。
ウザいって思われるのは仕方ないです。
僕もそうだったから(笑)。でもちょっぴり寂しい気もしますね。

どら猫さんこんばんは。
そうですね!まさしく箱入り娘だ!(笑)
そっかぁ、ボスも一人になりたかったのかなぁ。
でもこれじゃプライバシーなさすぎですよね(笑)。

あけんたんさんこんばんは。
ほんと謎なんですよ。どうやって入ったのかな・・・。
もうすでに箱入り娘ですね(笑)。
子供ってそうですよね。見てて飽きないですよ。

sakurakoさんこんばんは。
ほんと大きくなりましたよ。もう赤ちゃんじゃないですね(笑)。
おむつ入れの箱に入っちゃったんです。どうやって入ったのかは謎・・・。
おむつはまだ取れそうにないかなぁ。
ブログデザイン変えてみました。このデザインがなんか気に入ってしまって。

ボス可愛すぎですーー思わず抱っこしたくなっちゃいました!
でもほんとにどうやって入ったんでしょうね??困ったj顔のボスも可愛くて大好きです!このボトムスも可愛い♪
ボスの服はいつも奥様が選んでらっしゃるんですか??すごく可愛くてステキですよー♪センスがいいのね!!

nekochiさんこんばんは。
抱っこすると重いですよ~(笑)。
どうやって入ったのかが分からないんです。気がついたらこ状態で・・・。
ボスの服は奥さんが選んでます。僕も選びたいんですけどね(笑)。
センスがいいですか?ありがとうございます。奥さんも喜ぶと思います!

カーニャさんこんばんは。
僕も笑ったから大丈夫ですよ(笑)。
ほんとびっくりしましたよ。
救出されたらごきげんなんだもんなぁ(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です