中央公園のイルミネーション。

まずは夜の帯屋町商店街のアーケード内から。

夜のアーケード

ブレちゃっててごめんなさいm(__)m
お店はほとんど閉まっちゃってます。
アーケード内にもイルミネーションがありました!

これも微妙にピンボケだな・・・。
それではここから中央公園のイルミネーションをどうぞ。

まずは入り口付近から。位置関係はこんな風になってます。
これもピンボケしてる・・・。
まずはツリーから。

すごくキレイでした!しばらく見てるとある事に気がつきました。

微妙に色が変わっていきます。どの色もなかなかいい感じ。
奥のトンネル?の方へ行ってみました。

天井の部分がめっちゃキレイでした!
最後に、一番奥にあったイルミネーション。

これは微妙だ(笑)。
今年のイルミネーションはかなりキレイでした!
←クリックお願いします!

24件のコメント

やっぱり背景が暗いとまた雰囲気が違いますね。
綺麗だなぁ。。。
ここで見てクリスマス気分になりました(^^ゞ
外が寒くなければ言うコトなしですよね(笑)

中央公園のイルミネーションって綺麗だね~
一人だと寂しいけど、カップルには最高にロマンティックだよね。寒くなければいいんだけど・・・ 夜こんなに綺麗だとは思わなかったよ。今度行きたいなぁ~ 
今日はお休み。ゆっくり寝てるかな?ボスとも遊べるね^^

わーすっごくキレイいいですねー、クリスマスな感じがします今度はボスも連れて行ってあげてくださいね!!
ところで、いっちゃんさん、ちょっと聞きたいんですけど、夜中はこのライブドアブログ繋がりにくいんですか?コメント送信が出来なくて悲しかったです・・・。sakurakoさんの所や、他のお友達の所もそうでした

綺麗だなあ~♪
こういうイルミ見ながらデートしたいなあ。
カーニャ「イルミネーション、綺麗だね~。」
オトコ「うん。でも君の方がもっと綺麗だよ。」
カーニャ「え・・・(〃▽〃)」
・・・なんつって(笑)

すっごーくきれい
奥様の写真も素敵だったけど、暗くなると更にきれいですね~!!
ツリーの色が変わるなんて超ロマンチック~
カーニャさんの続きをelsaが・・・
オトコ「一晩中キミとイルミネーションを見ていたいよ」
e「うきゃー!!」
なんてね~失礼しましたmm

イルミネーション綺麗ですね♪
冬は寒くて嫌ですが、こういうイベントがあるのは良いですよね(*´∇`*)

すっごいキレイ
いっちゃんの撮り方も
いいんだと思うけど・・・(*^_^*)
天の川って言うか、
イルミネーションのじゅうたんみたい!!

愛さんこんばんは。
夜はかなりキレイです。なんか感動しましたよ。
一人で写真を撮りまくってました(笑)。
ほんと寒くないといいのになぁ・・・。寒いのは苦手・・・。

ヒーさんこんばんは。
かなりキレイでしたよ。夜に行くのがおススメですね。
でもほんと寒かった・・・。
機会があれば行ってみてくださいね。
今日はボスと公園で散歩してきました!

ゆなママさんこんばんは。
多分、ゆなママさんだけだと思います(笑)。
でも負けないくらいにゴージャスでしたよ。
ほんとキレイで感動しました。

nekochiさんこんばんは。
かなりキレイでしたよ。今度はみんなで見に行きたいな。
最近、夜中はコメントしずらいですね。
僕も同じような感じで困ってます・・・。
エラーが出て、書き込めない事が多くて・・・。

elsaさんこんばんは。
やっぱり夜に見るのが一番キレイかも。
色が変わるのはいい感じでした!いろんな表情が見れて。
そのセリフも使わせてもらっていいですか?(笑)

Mizukiさんこんばんは。
かなりキレイなイルミネーションでした!
冬の楽しみと言えばコレだけですから(笑)。
ほんと寒いのは嫌ですよね・・・。

xich-loさんこんばんは。
これ、実物で見るともっとすごいんです。
まさしくイルミネーションのじゅうたんでした!
キレイで感動しましたよ。

あゆまさんこんばんは。
かなりキレイなイルミネーションでした!
たしかに見上げる方がキレイに見えるかも。
遠くから眺めるより絶対いいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です