「サニーアクシスいの店」さんへ行ってた時、中にある「青柳」さんへも立ち寄りました。
甘いものを買って帰ろうかなと。
「サニーアクシスいの店」さんは色んなお店が中に入ってるのがいいですね。あちこち行かなくていいので助かります(笑)。
あちら方面へ行った時は帰りに結構な頻度で寄ってる気がする…。
遅い時間に行ったのでケーキはだいぶ少なくなってたけど、選んで買う事が出来ました。
ケーキの他にも色々と置いてるので見てるだけでも楽しいです。
買ったケーキは夕食後に頂きました。
チョコスポンジにチョコクリームがたっぷり。チョコ尽くしでチョコ好きには堪らないケーキですね!
いつも同じの食べてるけど飽きないのかな(笑)。
タルト生地の中にレモンピールが入ってるそう。レモンはシチリア産!
タルトの上にはレモンムースがのってて、生クリームで包まれてる感じ。
レモンの酸味でさっぱり爽やかな味わいになってるとの事。めちゃくちゃ美味しいと言ってました(笑)。
これは食べてみたいな…。
黄身の様に見える部分はマンゴープリンだそうです。白い部分は生クリーム。
その下はチーズプリンで、なめらか食感でめちゃくちゃ美味しいチーズプリンとの事でした。
上にのってる生クリームとマンゴープリンを混ぜながら食べると、また違った味わいに変化して楽しいと言ってました。
クリームたっぷりのロールケーキで、クリームはチョコクリームかと思いきや、コーヒークリームでほろ苦な味わい。
クリームの中にコーヒーゼリーも入ってました!
生地はふわふわ食感のショコラ生地。ほろ苦のコーヒークリームとコーヒーゼリーとの相性が抜群でした。
甘過ぎないので何個でも食べられそうな感じでした(笑)。めちゃくちゃ美味しいロールケーキでした!
またあちら方面へ行った時には買いに行こうと思います。
住所:高知県吾川郡いの町205 サニーアクシスいの店内1F【地図】
電話番号:088-856-7566
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし
駐車場:共有駐車場あり
※他のお店の情報や商品情報はホームページで!
コメントを残す コメントをキャンセル