この日は仕事終わりの奥さんと「イオンモール高知」で待ち合わせ。
合流して用事を済ませた後、ご飯でも食べようと言う事で、フードコートへ向かいました。
注文して会計を済ませた後、出来上がりをカウンター前で待ち、出来上がったものを受け取り空いてる席へ…。
これにラーメンがあるので結構なボリュームでした。
いつも醤油ラーメンばかり食べてるんですが、次はコレにしようかな…。
「焼きめし」は小でもそこそこボリュームがあります。ラーメンと一緒に食べるならこれくらいのサイズが自分はちょうどいい感じ。
やっぱり全部乗せはテンション上がりますね!
何よりチャーシューとか煮卵とか海苔とか、色んなものが沢山トッピングされてるのがいいですね。
全部合わせると結構なボリュームでしたが、難なく完食しました。奥さんも見事完食!
またそのうち食べに行こうと思います!
住所:高知県高知市秦南町1-4-8 イオンモール高知東館3階
電話番号:088-802-5503
営業時間:10:00~21:00(ラストオーダー20:30)
定休日:なし
駐車場:あり(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。
コメントを残す コメントをキャンセル