「B-R サーティワンアイスクリーム イオンモール高知店」へ行く。

「イオンモール高知」へ行ってた際に立ち寄りました。

1階の駐車場に車を停めてて、もう帰ろうとその駐車場に向かってたんですが、その途中に一緒に行ってた長女が「サーティワンアイスクリーム」さんでアイスを買いたいと…。

長女に言われると買うしかないじゃないですか(笑)。

と言う事で「サーティワンアイスクリーム」さんへ。

てか車まであともう少しの所で思わぬトラップが(笑)。

せっかくなので、長女だけでなく、みんなの分のアイスも買って帰る事にしました。

てか沢山種類があり過ぎて訳分からん!(笑)

長女や奥さんはよく来てるみたいで、どれにするかすんなりと決めてましたが…。

季節限定のメニューもある模様。

で、やっとどれにするか決めたんですが、今度はサイズを決めてくれと…。

サイズ感が全然分からなかったので、長女と同じくレギュラーダブルにしてみました。奥さんと末っ子の分はスモールダブルで。

おっさんにはハードルが高すぎますね(笑)。一人じゃ絶対に来られないや…。

そして無事にアイスを購入し、帰宅しました。

買ったアイスは夕食後に頂きました。

こちらは末っ子に買ってきたアイス。

「オレンジソルベ」と「チョコレート」の組み合わせのスモールダブルです。

この組み合わせをよく食べてる模様です。

オレンジとチョコって確かに相性いいですよね。なるほどと思いました!

長女は「バーガンディチェリー」と「ポッピングシャワー」の組み合わせのレギュラーダブル。

おっさんにはもう何味なのか分かりません(笑)。

「ポッピングシャワー」はミントとチョコ風味なんだとか。そして人気ナンバーワンと書いてありました。

「バーガンディチェリー」はチェリー風味で果肉も入っているそうです。

めちゃくちゃ美味しい!と言いながら食べてました(笑)。

奥さんは「ジャモカアーモンドファッジ」と「ストロベリーチーズケーキ」の組み合わせのスモールダブル。

ほんとチーズケーキ好きだなあ(笑)。

「ジャモカアーモンドファッジ」はコーヒー風味のアイスクリームで、チョコとナッツが入っているそうです。

これは何か味の想像がつきますね(笑)。

自分は「ロッキーロード」レギュラーダブル。と「バニラ」の組み合わせのレギュラーダブル。

チョコとバニラと組み合わせなら間違いないだろうと思ってこの組み合わせにしてみました。

結果、間違いありませんでした!(笑)

「ロッキーロード」は何でこの名前なんだろうと思って調べてみると、アーモンドとマシュマロとチョコレートで、ロッキー山脈のでこぼこ道を表現しているからなんだそうです。

これは調べてみないと分からなかったですね(笑)。

味の方は抜群に美味しくて、レギュラーサイズを2個って結構なボリュームだったんですけど、難なく完食してしまいました。

色んな組み合わせが楽しめるのはいいですね。

また誰かと一緒に買いに行こうと思います!(笑)

サーティワンアイスクリーム イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール1F
電話番号:088-820-5105
営業時間:10:00~21:00
定休日:なし?
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※その他店舗の情報や商品情報はホームページをチェックしましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です