「ほっかほっか亭(ほか弁)」へお弁当を買いに行く。

この日の晩ご飯はお弁当に決定。

どこに買いに行こうか悩みましたが、結局、「ほか弁」さんへ買いに行く事にしました。

と言う事でいつも行ってる「ほか弁」さんへ。

そしてお店の中に入り、何買って帰ろうかとメニューを見ながら悩みました…。

10/1からはこちらの「のりしょうが焼弁当」が始まっている様です。「のり弁」に豚しょうが焼きがプラスされてるとか絶対美味しいに決まってるやつですね!(笑)

で、悩んだ末に注文したのは「牛とじ丼」でした。ついでに末っ子用に「とり盛弁当」も。

そして出来上がりを会計を済ませて受け取り、そのまま帰宅。

こちらは末っ子用に買ってきた「とり盛弁当」。

昔みたいにフタを取ってすぐ食べられたらいいんですけど、今はタレを後でかける方式に変更されてます…。

と言う事でタレをかけてから頂きます!

味は以前と変わらないと思うんですけど、やっぱりひと手間かかるのがねぇ…。

末っ子も同じ意見でした!

でも美味しいのは間違いないです!(笑)

そしてこちらは自分用に買ってきた「牛とじ丼」です。めっちゃ美味しそう!

お肉を玉子でとじるとか絶対美味しいに決まってますよね(笑)。

相変わらずの美味しさであっと言う間に完食でした!

このお弁当は買ってすぐ食べられる時に買う様にしています。

「牛スタ」なんかは時間が経っても全然美味しいんですけど、「牛とじ丼」は時間が経つとご飯がベチョベチョ?になってしまって味が落ちちゃうので…。

気になるのはそのくらいで、ほんとめちゃくちゃ美味しいお弁当なのです。

他にも気になるお弁当とかあるのでまたそのうち買いに行こうと思います。

ほっかほっか亭
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です