【吾川郡いの町】菓子処「青柳 サニーアクシスいの店」へ行く。

佐川町方面からの帰り道、ケーキでも買って帰ろうと「サニーアクシスいの店」さんへ立ち寄りました。

時間は既に午後6時前…。ここならケーキ買えるかなと…。

と言う事で「サニーアクシスいの店」さんの中にある「青柳」さんへ。

ちなみに上の写真は使いまわしです(笑)。

ショーケースを覗き込むとケーキはこれだけしか残ってませんでした…。行くのが遅かった…。

でもみんなの分のケーキはちゃんと買えたのでよかったです!次はもっと早い時間に行かないとですね。

ちょうど「マスカットフェア」と言うのをやってたみたい。

値段を見るとめっちゃお得ですね!これならかなり売れたんではないでしょうか。ショーケースがほぼ空になってたのも納得でした。

無事にケーキを買った後は急いで帰宅…。

買ったケーキはいつもの様に夕食後に頂きました。

末っ子は「シャインマスカットショート」をチョイス。大粒のシャインマスカットが乗っててめっちゃ贅沢なショートケーキですね。

シャインマスカット好きな末っ子は嬉しそうに食べてました。もちろん美味しいとの事でしたよ。

長女は「ダブルメロンロール」をチョイス。

フワフワ食感のロールケーキの生地の中に、完熟メロンと生クリームがたっぷりサンドされてます。メロン自体もジューシーで美味しかったそうです。

ロールケーキってほんと美味しいですよね。

奥さんは「大粒シャインマスカットロール」をチョイス。

こちらはふわふわ食感のロールケーキの生地の中に、大粒のシャインマスカットと生クリームがたっぷりサンドされてました。

めちゃくちゃ美味しかったとの事でした!

自分は「贅沢フルーツショート」を頂きました。

ふわふわ食感のスポンジ生地の中にはたっぷりのクリームとフルーツがサンドされてます。まさしく贅沢なショートケーキなんですが、お値段は手頃なのが嬉しい!

もちろんめちゃくちゃ美味しかったです!

「青柳」さんのケーキは全体的にお手軽なお値段のものが多い印象。しかも美味しいときたら買うしかないですよね(笑)。

またあちら方面へ行った時は立ち寄りたいと思います。

菓子処 青柳 サニーアクシスいの店
住所:高知県吾川郡いの町205 サニーアクシスいの店内1F【地図
電話番号:088-856-7566
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし
駐車場:共有駐車場あり
※他のお店の情報や商品情報はホームページで!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です