【高知市はりまや町】「ブーランジュリー プウセ(POUSSER)」へ行く。

「デポー」さんへ行った後、「プウセ」さんへパンを買いに行きました。

しばらく「プウセ」さんのパンを食べてなかったので食べたくなったのです。

この日は仕事も休みで用事も無かったので買いに行ったのでした。

近くのコインパーキングに車を停めてたのでそこから歩いてお店の方へ。

一応、お店の前に駐車場もあるんですが、大きい車だと停め辛いので、自分はいつも近くのコインパーキングに車を停める様にしています。

パンが残ってるかをお店の外から中を覗き込んで確認(笑)。パンが並んでるのが見えたので安心してお店の中へ入りました。

そしてパンを物色(笑)。

今回はこちらのパンを買って帰る事にしました。

買ったパンは何個かおやつに食べたりしましたが、ほとんどは次の日の朝食になりました。

ベーコンエピは自分が大好きなのであれば必ず買ってます。

ボリュームあって食べ応えも十分。めちゃくちゃ美味しいです!

フィセルバターも自分が大好きなので見かけたら買ってます。

バターが染み込んでてめちゃくちゃ美味しいんですよ。軽くトーストして食べるとバターの風味が増して更に美味しくなります。

クロワッサンの上にクッキー生地?がコーティングされたパン。これめちゃくちゃ美味しいんですよね。久しぶりに買えました!

クロワッサンもあったので買いました!クロワッサン大好きなんですよね。

これはくるみあんぱんかな。これも美味しいんですよね。

チーズがサンド?されたパンは完全に見た目で購入しました(笑)。

軽くトーストして食べると更に美味しくなりそう…。

これはプチチーズパンじゃなかったかな…。

おやつとかにちょうどいいサイズ感かも。

スティックパンは子供達が大好きなのであれば必ず買うパンの一つです。

いつも子供達が食べちゃうので、自分はまだ食べた事がないんです…。

こんなに沢山買ってたパンも、我が家ではあっと言う間に無くなっちゃいます(笑)。みんな「プウセ」さんのパンは大好きなので。

またそのうち買いに行こうと思います!

ブーランジュリー プウセ(POUSSER)
住所:高知県高知市はりまや町2丁目13-10百栄ビル【地図
電話番号:088-855-4770
営業時間:9:00~19:00(土曜日は18:00迄) ※要確認
定休日:毎週日曜日・第三月曜日 ※要確認
駐車場:お店の前に2台分あり。 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です