【高知市永国寺町】ベーカリー&コーヒー「リンベル(RINBELL)」へ行く。

街へ行ってたついでに「リンベル」さんへパンを買いに行ってました。

近くのコインパーキングに車を停めてたのでそこから歩いて行きましたが、暑かったので車で行けばよかったと少し後悔しました(笑)。

入口から中を覗いてみると「ニコニコパン」が並んでるのが見えたので安心して中へ入りました(笑)。

駐車場に車が何台も停まってたのでお客さん結構居るのかなと思ってたんですが、カフェの方のお客さんばかりでパンコーナーには自分一人。

なのでゆっくりとパンを選ぶ事が出来ました。

今回はこちらのパンをチョイスしました。「コンビ」は何と焼き立てでした!その場で食べたかった(笑)。

買ったパンはほとんどが次の日の朝食になりました。

「リンベル」さんへ行ったら「ニコニコパン」は外せません!末っ子も大好きなので2個買っておきました。

砂糖が混ざったザラザラ食感のクリームと柔らかい食感のコッペパンの組み合わせがめちゃくちゃ美味しいです。

子供の頃から大好きで今でも食べてます(笑)。

元祖「ぼうしパン」もちゃんと買いました。今は色んなお店で見かけますが、やっぱりここの「ぼうしパン」が好きですね。特にミミ?の部分が大好きです(笑)。

「とんがりぼうしパン」は帽子の部分がクロワッサン?になってて面白いです。

しかもめちゃくちゃ美味しいんですよ。自分はこっちの「ぼうしパン」の方が好みかも(笑)。

袋から出すのが面倒だったのでこんな写真でごめんなさい(笑)。こちらは「コンビ」です!

自分は「ニコニコパン」派なんですが(笑)、「コンビ」派の方の方が多いんじゃないかと思うくらい昔から人気のパンですよね。

「チョコメロン」も昔からありますよね。このパッケージ懐かしい…。

「チョコホイップ」も見かけたらついつい買っちゃいます。甘くて美味しい!

「ジャポニカ」はトーストの中に餡子がサンドされてて懐かしい味わいで美味しいです。

「リンベル」さんへパンを買いに行くと何だか昔を思い出してほんわか気分になれるのがいいですね(笑)。

またそのうち買いに行こうと思います!

ベーカリー&コーヒー リンベル(RINBELL)
住所:高知県高知市永国寺町1-43【地図
電話番号:088-822-0678
営業時間:7:00~18:00 ※要確認
定休日:日・祝日? ※要確認
駐車場:あり
※お店のInstagramを発見しました!更新はしばらくされてない模様…。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です