久しぶりに「マクドナルド(McDonald’s)」へ行く。

奥さんと長女と自分の3人で「イオンモール高知」へ行ってた際、「マクドナルド」さんで何か買ってフードコートで休憩していく事にしました。

自分は「マクドナルド」さんへ来るのはかなり久しぶり。この日は全然混んでなくてラッキーでした。

魅力的なメニューが沢山でめちゃくちゃ悩みました(笑)。

自分はガーリックシュリンプのハンバーガーが食べたくなったのそれをセットで、奥さんはスプライトを、長女はクリームソーダと「シャカシャカポテト ハワイアンバーベキュー味」を注文しました。

何かトレーの上が凄い事になりました(笑)。

フードコートの窓際の席を確保。目の前は病院なんですけど、結構開けた景色が見えるので好きなんです。

こちらはクリームソーダ。たっぷりサイズで飲み応え十分。

こちらはスプライト。

セットのドリンクはコーラにしました。

こちらはセットに付いてるポテト。奥さんと分けて食べました。めちゃくちゃ美味しい!

ガーリックシュリンプのハンバーガーはめちゃくちゃニンニクが効いてて美味しかった!

思ってたよりボリュームがあって食べ切れない感じだったのでこちらも奥さんと分けて食べました。

シャカシャカポテトはこの袋の中にポテトを投入。

この粉末を袋の中に入れてポテトと一緒にシャカシャカしました。

十分にシャカシャカしてから食べました。味見させてもらったんですが、確かにバーベキューの味がします!(笑)

味変になっていいかもですね。めちゃくちゃ美味しかったです。

あと、シャカシャカするのが楽しいかも(笑)。

こんな感じで食べたり飲んだりしながらしばらくフードコートでのんびりしてました。楽しかった!

またそのうち行こうと思います。

マクドナルド(McDonald’s)
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です